おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGOボステリ・フェスタ@道満

2010/04/18 21:33 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(19) Edit

本日4/18快晴初オフ会!?「ボステリ・フェスタ」に参加してきました
2010_0418_172410-CIMG0598.jpg

 *お土産までいただいちゃいました!!

たくさんのボステリちゃんに遭遇私も(に)イギ-もやや内弁慶最初はキョどってましたが(笑
それでも、ごあいさつできた子をご紹介

2010_0418_120728-CIMG0567.jpg
さくらちゃん」おメメが可愛い、おだやかちゃんでした。

2010_0418_123005-CIMG0570.jpg
アルトくん」いっぱい遊んでお疲れモードでパチリ。

2010_0418_123820-CIMG0573.jpg
一吾くん」黒帯を締めてた兄さん!!この写真だと見えない…

2010_0418_124626-CIMG0578.jpg
わかめちゃん」と「かつおくん」仲良し兄妹。ずっと一緒に遊んでて、ほほえましかった~♪

2010_0418_131004-CIMG0583.jpg
はるちゃん」イギ-と同じ所(頭頂)にスイッチがありました。

2010_0418_132851-CIMG0588.jpg
山田くん」女の子なのに…山田くんでした…

2010_0418_125324-CIMG0579.jpg
ZEEPくん」イギ-より小さい!?いつも、ブログ読み逃げしてたので…会えてうれしかったです~

あぁぁぁぁぁっ…あと、まだまだたくさんのワンコさん&飼い主さんとお話させてもらったのにテンぱってた私。
写真がありませ~ん
 ★いちごちゃん 今度は会えるといな。たくさん甘えさせてくれてありがとうございました。
 ★IGGYちゃん  同じ名前で、会えるのを楽しみにしてたのに、イギ-と2SHOTを忘れた…今度ぜひ♪
 ★BOSSくん   挨拶を少ししただけで、お話があまりできなくてすいません
 近くにいたのにオルカくんのお相撲姿に見惚れすぎで写真ないし(爆
 他にもたくさんのイギ-と遊んでくれたワンコさん&飼い主さんありがとうございました~

2010_0418_131541-CIMG0584.jpgたくさんのボステリまたいつか遊んで下さい


ランで楽しく遊んだ後は、お弁当持参で遊びに来た友達と合流
2010_0418_135714-CIMG0589.jpg
一休みピクニック。
イギ-のお弁当は昨日、焼いた「ワンコぱん2010_0417_203022-CIMG0558.jpg 瞬食でした。おいしかったのかな
その後は3歳児に振り回されてたけど
2010_0417_151834-CIMG0555.jpg

一日たっぷり遊んだ(に)イギ-は…
お風呂に入って、ぐっすりです2010_0418_183326-CIMG0601.jpg

幹事のみなさんお疲れ様&ありがとうございました。
おかげさまでイギ-一家、楽しくいい思い出になる
1日を過ごすことができました。
また、なにか機会がありましたらよろしくお願いします。  



そろそろ、写真加工をつかいこなしたいなと思う今日この頃です  mai②

帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ボステリフェスタお疲れ様です。
ぜひぜひ今度2SHOT撮りましょう!
カフェの情報あったら教えて下さい!
今日はありがとうございました♪
[ 2010/04/19 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
「あんずの素」のあんママです。
今日はお疲れさまでしたー!
IGGYさんオッドアイのかわゆこさんでしたねー。
これから道満でちょくちょくお会いすると思いますので
よろしくお願いします!
パンもありがとうございました。
ジャンケンでうちが1袋いただいちゃいました。
大事に食べます☆
[ 2010/04/19 00:13 ] [ 編集 ]
ど~も
うちのBossと オルカ君は ボステリ相撲部ですよ

今度 イギー君も 参加してね
[ 2010/04/19 00:51 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!!
イギー君のブルーの瞳がすごい印象的でした^^
パンまで頂いてしまい、スミマセン><
手作りなんですね!!
すごい。感激です★

お家が近いとの事なので、今度は和光樹林公園で
一緒にお散歩したいですね!!
[ 2010/04/19 11:54 ] [ 編集 ]
ボスフェスではお疲れ様でした♪

イギーちゃんが一回り大きくなってたことに
ビックリしました~!
すくすく育っている証拠ですね♪
相変わらず可愛いイギーちゃん、毎度ペロペロサービスありがとう☆
オルカよりやさしいから何か嬉しかったです。笑
パンと石鹸まで頂いちゃって、ありがとうございまいた♪大事に使わせていただきます^^

今度はランで一緒に遊びましょうね♪
[ 2010/04/20 01:30 ] [ 編集 ]
先日はお声掛け頂きありがとうございましたー!
山田の飼い主です。
ブルーの瞳がかっこいいね~って話をしてたんです!
イギーさんを触ることができなかったので
次回お会いしたらなでなでさせてくださいね~
リンクの件、喜んで~!
うちもさせてください!
[ 2010/04/20 19:57 ] [ 編集 ]
リンク貼らせて頂きました!
よかったらこちらのもお願いしまーす☆
[ 2010/04/20 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわーーーー❤

先日はありがとうございましたぁーーー❤
『読み逃げしていましたぁ~』なんて言っていただけて光栄です❤

まだまだパピーのイギ―ちゃん可愛かったです(^O^)/

是非リンク貼らせて下さい★よろしくおねがいしまぁす★
[ 2010/04/21 00:03 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
Jr.の飼い主@yu3です!!
日曜日はお疲れさまでした~
イギーちゃんブルーのキレイなおめめが
印象的で写真撮らせていただこう!!って
思ってたんですが人見知りが邪魔をして
話しかけられませんでした(泣)
カフェでお仕事されてるんですよね??
何回か前を通ったことあるんですよ~
しかもうちの旦那の職場が近い(笑)
城北のランは行きませんけど
散歩にはちょろちょろ行くので
お会いした時はよろしくお願いします♪
[ 2010/04/21 08:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★タッタ さん★
返信遅くなってごめんなさいぃ(>_<)
フェスのあと、燃え尽き症候群になってました(笑
2ショット楽しみにしてます

また、遊びましょう!!
[ 2010/04/21 23:06 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし

★あんママ さん★
返信が遅くなってごめんなさい(._.)
イギーはに道満出現率、水・土が高いと思います。
お会いした時にはまたぜひ遊んで下さい!!

パン、あんずちゃんのお口に合ったかな(笑
[ 2010/04/21 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もと さん★
返信、遅くなってすいませ~ん(;O;)
相撲部あったんですね…
でも、あんな仲良しみたら…なかなか入ってはいけませんよ~!!

あ、イギーは「女子部」OR マネージャーですでお願いします(笑
[ 2010/04/21 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ボスママ沖ちゃん さん★
先日はありがとうございました!!
本当に楽しく、我が家では燃え尽きて…人も犬も2日間ぐったりしてました

今度はせひ、樹林公園ご一緒しましょう♪
その時はボスくんにも会いたいです♪♪♪
[ 2010/04/21 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★こまたえ さん★
イギーなんかどんどん逞しくなってますよね…
最近、男の子と間違われます(爆

パンはモナちゃん・オルカくんの好みだったようで良かったです。
石けんも、パンも実益を兼ねた趣味な感じです。

ランで遊ぶ時はモナちゃんとも上手に遊べたらいいですよね~♪
[ 2010/04/21 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★坊主メガネ さん★
あの元気なワンコが「山田くんチャン」だったんですね~!!
すごく印象的で忘れられません(^_-)

また、お会い出来た時にはたくさんナデてやってください~!!
「山田くんチャン」の元気、見習わせてもらいます
[ 2010/04/21 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ZEEPはは さん★
先日はありがとうございました~♪

いつもブログの更新を楽しみにしているファンだったので
ZEPPくん&ZEPPははさんに会えてホントうれしかったでぷー!?(笑

また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2010/04/21 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★@yu3 さん★
はじめまして~。
実は、ブログは拝見してました(^o^)丿
いつも、写真がかっこいい~と思ってました!!

なので、アタシもお話してみたかった(涙
でも、アタシもやや人見知りなもので…
すいませんでした~!!

そして、そうなんです~★
城北ランには私も行かないですが…公園はたまに散歩してます。
CAFEには週3日います♪
休みの日はイギーと遊びに行ってる事も(笑

ぜひ、またお会いしたいですね。
[ 2010/04/22 00:08 ] [ 編集 ]
見つけました!!
イギーちゃんのブログようやく見つけました~^^
アルトの写真かわいく撮ってくださってありがとうございます~
アロマを使ったわんこへの癒し、わたしも興味があります
アロマと食餌とマッサージの3つが揃うとわんこも幸せになるんじゃないのかなあ・・・とぼんやり考えたりしてます
いつかゆっくりお話できたら嬉しいです^^

さて、うちのブログからリンクをさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします

[ 2010/05/12 01:08 ] [ 編集 ]
Re: 見つけました!!
★アルトママさん★
そうなんですよ~!!
普段、癒されているので何か私もしてあげたいな~と
猫を飼っている時に思って、スクールに行ったんですよ。

そしたら、猫には使えないと!?言われて…

でも、すごく役に立ってます。
虫よけスプレーとか、消耗品は買うと高いですからね(笑

こちらこそ、ぜひリンクお願いします★
[ 2010/05/12 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



