おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


普通の週末

2011/11/15 02:43 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

今夜もせっせと深夜の更新。。。
誰か、起きてる人いますかー!?


寒くて、空がグズグズしてた金曜日。
冬眠しちゃったイギー(笑
FxCam_1320578550647.jpg


からの~!!


2011_1112_145450-DSC01757.jpg
秋晴れな土曜日♪


イギーと秋探しのお散歩へ
2011_1112_134658-DSC01742.jpg


2011_1112_150147-DSC01761.jpg


2011_1112_150116-DSC01760.jpg



歩いて行ける所でも、紅葉が始まってる。
お友達と集まってワイワイするのもいいけど
たまには2人でのんびりと過ごす日もあってイイね♪


読書の秋
芸術の秋
スポーツの秋

なんとなくアンニュイな気分になる秋
2011_1112_140427-DSC01750.jpg
(少し大人っぽい顔をするようにもなりましたー!?)


でも!
でも!!
でも!!!

やっぱり…食欲に敵うものナシ★かな!?


しあんの新作 「わんこ焼き芋パン」
2011_1112_140050-DSC01747.jpg

<2011_1112_140530-DSC01753.jpg



では、「マテ」です。
2011_1112_141705-DSC01755.jpg
オメメはキラキラ~☆
おクチはプルプル~☆

耐えてる^m^


それでは!「よしっ」
2011_1112_140432-DSC01751.jpg


やっぱり、食欲1番な秋みたいです。。。
アタシもか~♪


いつも、お留守番ありがとう
小さい秋探しして、おいしい物たべて
2人で幸せいっぱいだった土曜日。

また、2人時間しようね♪


帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

実は私は読書もしますよー!!
給料日の楽しみは本屋さんで大人買い♪

No title
起きてます…( *´艸`)
まぁ~夜勤ですが…
わんこ焼き芋パン美味そう…(・´з`・)
今度、それ食べに行こうかな…(^ω^)
[ 2011/11/15 03:53 ] [ 編集 ]
秋ですね~
モモかーちゃんです
初コメでございます(ボスフェスでお見かけしました)
起きてます!! モモのウンチで起こされました(怒)
で、目冴えてしまいました。。。
二時間後にとーちゃんの弁当作りをしないといけないのに
今からまた寝て起きれるのか???

『焼き芋パン』イギィーちゃん 美味しそうに食べてますね~
『しあん』さん 行きたいです!!

のんびり秋散歩満喫!!いいですね~
[ 2011/11/15 04:10 ] [ 編集 ]
No title
焼き芋パン美味しそう~!!
ラムさんにじゃなく、あたしが食べたい!!!
こりゃ、近々おじゃましなきゃ~♪

あたしも日曜日お散歩してて、秋だな~って思った☆
どんぐりとか落ちてて嬉しくなっちゃった(^^)v
何するわけでもないけど、毎年どんぐり拾っちゃうayucco*です(笑)
紅葉キレイになったら、城北ピクニックしましょ♪
[ 2011/11/15 18:14 ] [ 編集 ]
No title
すっごい分かりますよー!
nicoがそもそもお友達と楽しく遊ぶタイプではないのと、
私自身が元々一人でいるの好きな方なので、
休みの日にのんびりnicoとおしゃべりしながらてくてく出掛けるの大好きです。
(人様には単なる独り言に聞こえるでしょうね…(笑))
nicoも何度もこちらを見上げてはズンズン歩くのが楽しそうです♪
わんこ焼き芋パン、人間の食べ物にしか見えない!!美味しそう♪
[ 2011/11/15 22:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
★chamiパパさん★
起きてましたか~(^o^)丿
夜勤…多いですよね!?
お疲れ様です!!

焼き芋パン、米粉を使っているので
もちもちで美味しいです~!!

もし、来られる時はつぶやいてください(笑
休みでも…時間があえばぴゅーっと、行きます!!
[ 2011/11/16 00:32 ] [ 編集 ]
Re: 秋ですね~
★モモかーちゃんさん★
コメントありがとうございます~!!
ボスフェスで犬と繋がってたmaiです(笑

モモかーちゃんさんも起きてましたか~♪
でも、起きた人ですね。。。エライ!
私は夜更かし組でダメダメな方です。。。
お弁当作り、頑張って下さいね^^

焼き芋パンはかなり、ワンコに好評です~☆
イギーはしあんでは笑顔満面です。

しあん、ぜひ遊びに来てみてください♪
目の前が大きな公園なので、のんびり散歩に最適なんです☆
[ 2011/11/16 00:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ayucco* さん★
焼き芋パン、飼い主さんも間違いなくたべるよ^m^
ラムちゃんもきっと好きだと思う~♪
ぜひ、ぜひ遊びに来て★

ドングリね、つい拾ってしまうよね。
アタシもだ♪
城北、ピクニックありだー!!
[ 2011/11/16 00:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
私もイギーがいなかったら、ひきこもり気味かもです。
休みの日は本をまとめて読んだり、長風呂したりが
楽しみでした。
でも、イギーがね~(笑
私との散歩だけでは、物足りないらしく…

でも、2人でおしゃべりしながら私も歩いてます。
振り返ってくれると、すごくキュンってしますね♪

焼き芋パンは、わざとちょっと雑に作ったりしてます。
もちもちで美味しいんです~!!
機会があれば…遅番で持って行きます(笑
ただ…日曜日は厳しいかも(>_<)
[ 2011/11/16 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



