おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


仁王立ち

2011/11/16 01:09 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

いつもの城北公園で…

FxCam_1321165981476.jpg

(くろえちゃんへ)
イギーも岩なら…乗れます。 
ただ、カメラ目線はできません(涙



今年の冬は、寒さが厳しくなるらしいので…
FxCam_1321364802798.jpg
買っちゃった♪
思い切って、おNEWのダウン☆
コレで、お散歩ガツガツ行けるぞー\(^o^)/



あ…イギーのもあります。
☆おNEW☆
2011_1108_213836-DSC01738.jpg
しあんの看板犬・パリちゃん★モナちゃんのママpassyさんから♪
「イギーの2歳のお誕生日に」って(>_<)
ありがとうございますー!! ちょっと、お嬢さんに見える~!!
もちろん、お出かけ用確定! 汚させませんよー

DSC_0300.jpg
いい服着て…オモロー顔しないでー!!





帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ゴールドのツリーは相方からの名古屋土産。
かわいいー!! ありがとね。

No title
みんなが寝静まったヘンな時間の更新仲間だね(笑)
『起きてるかなぁ~』 ・・・こちとらmaiさん待ちしながらバイトしてるわよ~♪♪
イギ子、岩の上から何狙ってんだろ??
完全にハンターイギ子でしょ(笑)

『 なんかカワイイ服もろたやんけ~☆ 今度着てこいや~☆ by銀次 』 だってさ☆
先に謝っとこう・・・汚しちゃってごめん。
[ 2011/11/16 01:25 ] [ 編集 ]
ツリー可愛いべ!!
ちなみ、同じのうちにある(笑)

イギー、歯がでてる歯が(爆笑)

母ちゃん!!ちなみに
イギーにあげたオレンジと白のボーダーのお洋服は、城北用で泥だけヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[ 2011/11/16 08:16 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~。

チェック柄。
黒も良く似合う☆。

これ着て一緒にいっぱいお出掛けで来るといいな。
[ 2011/11/16 08:57 ] [ 編集 ]
No title
お!
岩乗りイギ子さん!!!
ナイスポージング(^∀^)b
うしろ姿もなんてカッコイイんでしょ♥

ねえイギさん~こっち向いて~はずかしがら~ず~に~♪

や~白黒ブロックチェックしゃれおつですなー!
私もイイとこのダウン(モンクレ~ル~とか)欲しい・・・
でもきっと今年もユニクロさ!
[ 2011/11/16 22:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
あ、いたいた~!!深夜族(笑
いつも、お疲れ様です♪ 
なかなか、アタシ行くタイミングなくて…
でも、一回位は一緒にやりたいね。

イギ子は、遠くのピクニックファミリー
を狙ってますが何か!?


『カワイイ服きてると、銀次イラッとしちゃうでしょ~(・o・)だから、止めとく byイギ子』
だってさ★

汚せないよ~(-_-;)
内側、白いんだもん(笑
[ 2011/11/17 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
ツリー、なかなかカワイイね。
ちょっと、部屋も華やかになったよ。


それとー!!
母ちゃんにチクるな~~~~~!!!
(・へ・) ちゃんと、手洗いしてるもん!
[ 2011/11/17 23:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
センスいいですよね~。
ありがたいです☆

コレ来て、室内遊び…いっぱい行きましょ♪
冬もイベントいっぱいだもんね~(^o^)丿
[ 2011/11/17 23:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
★くろえ母さま★
岩乗りから、練習中(笑
最近、カメラ目線してくれない。。。

恥ずかしいんだか、奥のファミリーをロックオン中か!?

私も毎年、春に少しずつ貯金して~
冬にはモンクレ~ル買おうと思うけど
夏にはなくなってる(涙
なんでかな~!?どこに行っちゃうのかな~!?

私もこっそり、ユニクロユーザー♪
くろえ母はおしゃれさんだから、ユニクロにみえなーい!!
[ 2011/11/17 23:56 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりで~す。
ホントだ、ピクニック狙いだ~(笑)
その後ろ姿我が家でもよく見ます。
ただし、ビビりなので狩りには出ません。
イギーちゃんコート良く似合ってますね。
花にもそういうおしゃれなの買ってあげようかな?
って言いつついつも買わないi-201
[ 2011/11/18 18:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
★はなっちさん★
お久しぶりです~!!
風邪&ねんざ!?打撲!?は大丈夫ですか~!?

はなちゃん、狙いますか。。。
でも、狙うだけなら♪ 
イギーは一狩りしちゃう(>_<)

コートに似合う…かわいげある女子になってほしいです。
私も、なかなか買ってあげませんよー☆
おさがりが意外と集まる♪ ありがたい(笑
[ 2011/11/20 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



