おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


私事。(笑

2011/11/20 02:03 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(18) Edit

アラサ―!?
アラフォー!?
なんだか良くわかんないけど、お誕生日を迎えました。
健康で、ひとつ年齢を重ねられる事が
とっても幸せな事だと、ようやくわかって来ました。(遅い?)

2011_1116_145407-DSC01819.jpg
ハイ。頑張ります。
いろんな、大変な事があるけど
あんまり、大変がらない! 
意外となんとかなるし。

イギーが一緒だと、がんばれるよー!!!
いつも、ありがと。


誕生日を迎える2日前。
友達と表参道ヒルズまでランチに行ってきました♪

表参道ヒルズのツリー
page.jpg
ディズニーとのコラボで、とってもキレイ☆★☆

平日の昼間だからか、空いててゆっくりと眺められました。

B3階 「ドイチェ・ドイチェ」
ドイチェ・ドイチェ
ドイツのショートパスタのお店。
・青カビチーズ ババリアフリーのシュペッツレ(パスタの事らしいです)
・天使エビとカラスミのシュペッツレ
どっちも、かなり美味しかった~☆

久しぶりにイギーと別行動の休日。
イギーにしたら、いつも通りのお留守番か。。。

でも、ランチしてぶら~と買い物して
5時過ぎに「もう帰らなきゃ~」って言ったら
友達が「小学生か(;一_一)」って(笑

確かに~!! でも、イギーが待ってるし~♪

仕事の時間はしょうがないけど…他の時間は
なるべく一緒にいたいんだー!!!!!



次の日はイギーとアプリとチャイ宅の近所の「ハウルズ・カフェ」へ

そこで、なんとー!!

イギーと出会う前に「ボステリ」て、どんな子だー!?
って探してて、ネットで見つけて
ずっと憧れだったあの子に会えた~\(◎o◎)/!

2011_1118_201453-DSC01849.jpg
りんちゃんー❤❤❤
ストーカーの様にブログを読み逃げしてたので
いつか、会えるかな~。会いたいな~って思ってたので

かなーり感激!!
ZEEPママさんも一緒だったので、紹介してもらったのに
緊張しまくりで汗・焦・アセ。。。

そして、残念ながらカメラの充電切れ。
やっと、撮れたのが1枚。
めずらしく、イギーもZEEPくんに
とってもモテてた。
ぎゃんすかして、ゴメンナサイ…

でも、また会えるかな~!?
実犬も、めっちゃかわいかった!!
イギーもりんちゃんのように、かわいく育っておくれ~☆


年齢なんて、ただの数字でしょ~!?
って、負け惜しみ!?
帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

アラサ―orアラフォー!? ご想像にお任せします。




スポンサーサイト

No title
お誕生日おめでとうございます♪

僕も以前は歳をとりたくないと思いましたが、
歳を重ねる事により、以前何とも思わなかった事が、
楽しくなったり、やってみたい!!と思うようになったり、
その歳ごとに感じられる事が変わってきて、最近では
とてもいい事であり、感謝しなくてはと思う様になりました。
全然遅くないですよ(笑)

うちも憧れのボステリさんに会いたいなぁ~
憧れてた人(犬)に会えるって幸せですよね( *´艸`)
[ 2011/11/20 05:43 ] [ 編集 ]
おめでとさん(^O^)/

大事なワンコと一人の生活だと、自分が元気でいないと!!って
ほんと、毎日そう思うよね。?

今年一年も、元気にやりましょう。
イギーに美味しいごはんあげれるのmaiさんだけだからね(*^^*)
アプリに美味しいごはんあげれるのはチャイだけだからね(*^^*)

[ 2011/11/20 08:41 ] [ 編集 ]
どーもです?
この前はありがとうございました(^O^)v

ふいに会ってビックリしましたね( ^o^)ノイギーちゃんにチャラチャラごめんなさい(笑)

りんちゃんに会えて良かったですね?
ハウルはお庭みたいなので(笑)また、会えると思いますよ( ^o^)ノ
[ 2011/11/20 08:49 ] [ 編集 ]
☆ハッピーバースディ☆maiちゃん♪
おめれとう~~(*^。^*)
お休みの日にはなるべく一緒にいたい!って
凄く解るぅ~~~~~~~~まさしくそうなんだよね!
だから、らんたんがヒートの時なんかは召集かかっても
どうも二の足踏んじゃうんだよね(^_^;)
イギーちゃんとmaiちゃんの二人でセット(笑)だもん♪
りんちゃん♪ZEPP王子♪に逢えて良かったね!
私も初めて逢えた時感激したっけ(笑)
歳を重ねるって・・・良い言葉だよね(^^)
maiちゃんはまだまだそんな境地には程遠いし(当たり前か)
これからもっともっとステキな女っぷりを
上げていってください♪
おめでとう♪


[ 2011/11/20 09:58 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます♪
その微妙な表現は…まさかの同い年っ!? 
(……それは追々聞かせてください(笑))
お誕生日の人(ワンコと暮らし始めてからはワンコも)には、必ずその1年の健康を祈らずには居られません。兎にも角にも健康が資本ですものね♪
maiさんも、健康で幸せな毎日を過ごせますように!!

りんちゃんて可愛いですよね~~~~~~~~~!!
私はiphoneのinstagramで交流してますっ☆激萌え~
[ 2011/11/20 23:52 ] [ 編集 ]
No title
maiさ~ん、ハピバースデーです♪

すてきに年を重ねる・・・いいですね~
あたしもそんな事言ってみたい!!
アラサー、アラフォー、っていったってまだまだこれからだよ。
これからも、maiさんとイギ子がたっくさんの
楽しくてハッピーな時間が過ごせるように応援してるよ★
[ 2011/11/21 13:26 ] [ 編集 ]
HappyBirthday!!!!!
maiさんおたおめーーーー!!!
いえーい。同じさそり座の女ー!!!
魔性でしょ?w

あら~ハウルdeボジョレーの宴と遭遇してたんだ!!!
きっとそのうち会うだろうなって思ってたから
良かった良かった。
ゼッタンのターゲットはイギ子さんだったんだww
いいエキスでてるから~つやつやになるよ(^∀^)b
[ 2011/11/21 15:53 ] [ 編集 ]
No title
maiさんおめでとー!!!
こりゃ、お祝いしなきゃだね♪
イギ子も一緒に美味しいの食べに行きましょ~!!

そうそう、年齢なんてただの数字だ~(笑)
要は、自分がどれだけ楽しく充実させられるか!
あたしも常に「どうにかなるさ♪」で生きてるからね(^^)v
ほんと、意外とどうにかなっちゃうんだもん(笑)

maiさん、これからもゆる~く楽し~くいきましょ♪♪
[ 2011/11/21 18:10 ] [ 編集 ]
No title
でへへ♪ ちょっと出遅れちゃったけどお誕生日おめでと~♪♪
『 大変な事があっても大変がらない 』 なんかmaiさんらしいステキな考え方だなぁ~♪♪ 母ちゃんもそうありたいと思ったよ♪♪
こんだけ生きてりゃ多少の困難なんて経験済みですもの~♪♪

最近あんまり遊べてないけど、maiさんのおかげで軍資金ちょっと貯まったからパーっと遊ぶべ~♪♪ ランとか・・・安い遊びでね(笑)
[ 2011/11/21 23:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
★chamiパパさん★
ありがとうございます~!!

全然、遅くない!
良かった。 あと、焦らなくなりました。
自分の事がわかってきたからかと…
年齢を重ねたから楽しめる事もたくさんあるし。
気づけて、良かったかな。

あこがれのボステリさんの次はイギーの兄妹に
会ってみたい~!!
いつか、探そう…目標ができました。
[ 2011/11/23 00:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
ありがとう(^o^)丿

健康のが一番!!
毎日、気をつけながらも夜更かし中。

次の誕生日も元気に迎えなきゃ!
[ 2011/11/23 00:48 ] [ 編集 ]
Re: どーもです?
★ZEPPhahaさん★
こちらこそ、ありがとうございました~!!
いつか、会えるか(>_<)って思ってたら会えちゃった♪

緊張で若干、怪しげですいません。

zepp王子に女子って認識してもらってよかったです。
モテたことがないんで…慣れてなくて(笑
また、ちょっかい出して下さい。

りんちゃんに、会えるようにハウル通ってみます~☆
今度はナデナデさせてもらおう♪
[ 2011/11/23 00:53 ] [ 編集 ]
Re: ☆ハッピーバースディ☆maiちゃん♪
★らんたんまま★
ありがとうございます~☆
そうなの!そうなの~!!
普段、お留守番だからね。。。自己満足なんだろうけど
以前、イヤスピで聞いた
「イギーちゃんは楽天家」って言う言葉に甘えてたけど
やっぱり、私がいないとイギーは一人だからね。

りんちゃん、かわいかったんだー!!
会えて、ほんとに嬉しかった。

これからも、なんとか素敵に年齢を重ねて
らんたんままみたく、かわいい女性を目指します~!!

[ 2011/11/23 00:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
ありがとうございます~!!
年齢話。ぜひ(笑
ちっちさんより…内緒。今度ね。

健康って、ありがたい事です。
ほんとに、最近の願いはそればかり。

りんちゃんは、そんとに可愛かったー★
同じく、激萌です^m^
[ 2011/11/23 01:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
ありがと~!!
vanbiさんは素敵に年を重ねてると思うよー!!

楽しく、happy!が大事だね。
いつまでも、二人で幸せに過ごしたいよー☆
応援ありがと。
頼もしいぞ(^o^)丿
[ 2011/11/23 01:06 ] [ 編集 ]
Re: HappyBirthday!!!!!
★くろえ母さま★
ありがとうございます~!!
さそり座の女じゃ~魔性かな。。。
勘違い多いかかも(爆

ボジョレーの宴してたー!!
アタシ、ウーロン茶飲みながら横目で
めっちゃみてた^m^

Zeppくん来てくれたけど…ぎゃんすか★
ぜんぜん、エキス吸収する感じじゃなかった…
モテた事ないいで。。。慣れてなかったかな
残念な子だー(>_<)

[ 2011/11/23 01:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ayucco* さん★
ありがと^^
そして、土曜日は相席させてもらって♪
おいしいのもね。ぜひーだ★

ゆる~く、たのしくしてるのが
イギーもきっと嬉しいはず。

これからも、よろしくね~!!
[ 2011/11/23 01:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
ありがとう★出遅れなんて\(^o^)/
大変がってもさ、決めるのは自分だから。
たいした事ないって~。思ってみる。
すると、いがいとね。。。きっとなんとかなる。

そうそう、大変なんて続かないし。
イギ子のためにも「平常心&笑顔」だ♪

パーっと、安い遊び得意だよ。行こう行こう~!!
[ 2011/11/23 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



