おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! わんこタロット@恵比寿

2011/11/25 01:50 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(2) Edit

待ちに待った11月23日勤労感謝の日
普段、頑張ってるので…がっちり休んでやりました。
1日中、遊んで内容がてんこ盛り(笑

癒スピペットフェスタ☆
人と動物への癒しとスピリチュアルイベント

今回はお手伝いもしないのに、朝からGOGO!! 

まだ、準備中なので…お利口しててね~♪
2011_1123_101205-DSC01867.jpg

だんだん、居場所がなくなり。。。ちょっと、不安気だね。
2011_1123_100433-DSC01865.jpg

ブースもどんどん完成してきましたよ~。
2011_1123_104649-DSC01870.jpg
↑↑↑コレすごいんです。 
匂いを元からなくす・ノミダニをよせつけない環境にする。。。
実はうちでは、すでに使ってます(笑


そんなことより、この日の目的。
☆ワンコタロット☆
2011_1123_122831-DSC01874.jpg

2011_1123_122837-DSC01875.jpg
アニコミというより、楽しみたかったアタシ。
中学生の時とかタロットとかハマったな~♪

今回のタロット+2人の誕生日から分かった事。
なんと、わたしとイギーは
ベスト・パートナー!!!!!パチパチパチ~♪
イギーはワンコとしては個性的(変わってる)な運命数を持っていて
女王様気質”らしいです。
そんな、イギーを受け入れる私は器が大きいと。。。

(↓↓↓しつけ的には~とかあるかもしれないけど、イイんです。我が家流!)
私とイギーは対等に付き合っていて
イギーにとって私は<自分の好奇心を満足させてくれる存在。>
イギーはお出かけ好きで、知らない所に行ったりするのが楽しみな子だそうです。
だから、いろんな所へ連れてってくれるし、おししいものを教えてくれる
私の事を頼りにしてるし大好きですよって。

私にとってのイギーは、いつも思ってる通りだったようで
<支えにもなってるし、これから私の人生を賑やかにしてくれる存在>

私とイギーには上下関係なんていらないし、服従させたい訳じゃない。
と、思ってたので…いい関係になれてるんだな~って思いました。

そして、イギーは多頭飼いには向いてない!と言う事でしたので…
夢の弟。。。『ターボくん』は夢のままにしておきます。
それから、今後の二人がもっと幸せになるためには
私がバランスをとった生活を心がけること。
もともと『和』を大切にするタイプなので、自分の事も含めてバランスを取るように!との事。

まず、食事と睡眠を気をつけよう…
暴飲・暴食・寝不足・寝だめ。ダメ絶対。


アニコミより、気軽に話ができるし
その割には的確に、いろいろわかって面白かった~。

どうりで…集合写真を撮ろうとするとセンターにいる訳だ。
女王様(笑
2011_1123_210951-DSC01923.jpg


この後は、集まってきたいつものメンバーでランチに向かいま~す☆




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

次回、パンケーキっておいしいな~☆ですよ。

No title
上から2枚目の写真のイギーちゃん“可愛すぎ”。
いつのイギーちゃんっぽくないからかな?

maiさんとイギーちゃんの相性は最高♪って事だよね。
トロット占いも面白そう。

女王様気質かぁ~。笑
なる程ね。
センターが好きで先頭が好きで・・・。
納得。
[ 2011/11/25 13:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
いつもと、違う場所でだれもかまってくれずだし…
あまり、見ない顔をみせてますね。

相性、最高って事です♪
人間の男性だったら…って言われました(笑
タロットの方も、いい方で話が弾んじゃいましたよ^^

ちやほやしてるフリで充分なんで…お願いします。
[ 2011/11/29 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



