おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!パンケーキ@恵比寿

2011/11/29 01:56 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) Edit

えーっと…勤労感謝の日。
癒スピの後のランチターイム★

メンバーは銀次・アプリ・イギー
チャイの言う事は、誰も聞かない(笑
2011_1123_134611-DSC01889.jpg

母ちゃんリクエストのDexee Dinerへ。
パンケーキが、激ウマとの情報!!

でも、腹ペコなんでガッツリいきます☆
2011_1123_143431-DSC01899.jpg

もちろんパン・ケーキもいただきます。
FxCam_1322027853423.jpg
ボリュームたっぷり♪ 
女子にはたまらん~\(^o^)/


おしゃべりも止まらず…だけどワンコ達が飽きてきたので
移動します~★☆★

が…祝日の都内の渋滞が半端ナイー!!
城北公園に向かったけど、着いた頃には真っ暗。
ランですこーしだけ、遊んで解散。
真っ暗でのフリーのイギーは怖い。。。


DexeeDinerは店の雰囲気もいいし、美味しかったー♪
恵比寿に行った時は、また行っちゃおう^m^
今度はアップル・シナモン食べるんだー★


次の癒スピの3月の予定。
また、遊びに行こう~。
今度は風水も面白そうだな…



帰りのワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

手抜きって言っちゃイヤー!!
ネタってたまると、大変だね(笑

No title
良いじゃない。良いじゃない。
イヤスピにランチにデザート!!!!
最高ですね。
次はまーさんも参加する~。
五反田と恵比寿って近いよね。山手線で2駅。
企み中(笑)。
[ 2011/11/29 09:04 ] [ 編集 ]
風水よかったよ!!
ただ、方磁針を買わないと話がはじまらない(笑)

アプリの、お出かけカラーは風水的にはピンクって。驚いた\(^o^)/

アプリは、人間に近いワンコでチャイマルが犬近い人間(笑)だから相性がバッチりみたい

3月はタロットやろうかなぁ~。
癒すぴは、新たな発見ができたり思っていたことが、確信にかわったりと本当楽しいね。
[ 2011/11/29 15:55 ] [ 編集 ]
No title
初めての癒スピ・・・不思議な体験だった♪♪
銀次の心の声なんてドキドキして聞くの怖かったわよ~(笑)
聞くに耐えられる声でよかった☆

ウワサのパンケーキ、やっぱり美味しかったっ!! 次はビビらずに一人一皿でいってみよ~っ!!
パンケーキといえば、表参道にも鬼が逃げるほどごっついの出すお店があるとかないとか・・・いや、あるんだけど(笑)  気になっちゃった??
[ 2011/11/29 19:10 ] [ 編集 ]
No title
ほえぇ~!
ワンコ風水なんてあんの?
なんて言われんだろ?
気になるー!
そのカフェのパンケーキも気になるー!
パンケーキ大好きなのだ!
今度ご一緒したいわん♪
[ 2011/11/29 20:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
スペシャルな休みな雰囲気でしょー♪
次は3月!!
一緒にワイワイしましょ~。

2駅。近い近い。
私も恵比寿に欲しい物が…
重くて、今日は諦めちゃったんだ。
近々いくかも。(笑
[ 2011/12/01 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
風水、かなり時間オーバーして話してたよね(笑
スマホのアプリに、方位磁石あるよ。。。
さがしてみな~♪

悩みがあったら、それなりに必死だろうけど
いまなら、楽しんで話を聞けるからね。

3月も楽しみだね。
恵比寿は美味しい物もたくさんあるしね。
[ 2011/12/01 00:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
アロマとかアニコミとか銀次のために
母ちゃんが変わってゆくね。
でも、銀次の気持ちが分かると接し方も変わるよね。。。

実は私はイギーの本音を聞けずにいます。

パンケーキ♪行けたね~一人一皿。
表参道!?気になる―!!
エッグス…なんチャラかな!? そこなら、行った事あるけど
いきたーい!!行こうよー!! いつがいいかな!?
[ 2011/12/01 00:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
ワンコ風水、おもしろいよー!!
その子に合う食べ物とか、色とか教えてくれたり
誕生日もあわせて見てくれるー!!

パンケーキ♪
そう言えば、しあんでもワッフルしてたし
お土産も粉モノだったね。
恵比寿店が一番、美味しいらしいので
ご一緒に乗り込もう~★
[ 2011/12/01 00:28 ] [ 編集 ]
No title
恵比寿いいね~
次のも恵比寿だし!!
今、恵比寿が熱い!?

今更ながら癒スピ行けばよかったよ~
まぁ、後悔してもしかたないけどね。
パンケーキも気になる!!
表参道→恵比寿・・・近いわ(笑)
[ 2011/12/01 13:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
次は一緒に行こうね~!!
アタシが、恵比寿好きで(笑
青山とかだと…大人ぽいし(大人なのに)
銀座もね~(._.)

恵比寿サイコー!!

デザート出るけど、パンケーキもいく!?
表参道にいい所も見つけたけど~♪
[ 2011/12/01 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



