おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!Birthday@ハウルズcafe

2011/12/01 14:08 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

12月に突入~!!いきなり、寒い。
新しいダウンを買ったから、出番だー♪
と思ったけど…雨だから濡れるのイヤ。
なんて、貧乏性(笑

油断してたら、12月になっちゃった。。。

11月の締めくくり★みんなで仕事後に集合!!
ハウル店長~!お邪魔します。
2011_1126_201405-DSC01961.jpg
すでに、散らかしててごめんなさい。。。


場所はチャイ家の近所のハウルズカフェ

★11月26日(土)G小鉄くんのお誕生日★
vanbiさんとアプリとイギーでお祝い。
虎鉄くんはゆっけさんとお留守番。
銀次は母ちゃんと父ちゃんが風邪でダウンで看病(!?)

準備万端のまーさん♪(1年間、とっといてくれてありがとう!)
2011_1126_202433-DSC01966.jpg

サプライズの予定だったバースデーケーキ★
お兄さんが気を利かせて!?
「いつお持ちしますか!?」って…

「…じゃあ、先に(爆」


page.jpg

食べ物の近くにアプリあり。
う~む。。。

2011_1126_202535-DSC01972.jpg


G小鉄くん、お誕生日おめでとう!
3歳もまーさんとヒロ君と笑顔いっぱいで過ごしてね。
(笑顔!笑顔!)
たくさん、美味しい物たべて
いろんなモノを見て、楽しい3歳にしよう~★

2011_1126_201558-DSC01965.jpg



イギーもご飯だね♪
2011_1126_203801-DSC01978.jpg
わなわな顔。 

お呼ばれ、楽しかったです。
ありがとうございました。

これからもイギー家よろしくね♪


~~おまけ~~
2011_1127_010944-DSC01983.jpg
イギーが初めて壊したおもちゃ。
一撃な訳じゃなく…半年くらい遊んでなので
かなり、お気に入りだった様子。
なのでこてパパに頼んで、注文してもらいましたー!!
ボール1個。。。すいません(>_<)
でも、すごく喜んでます♪


帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近、ハウルに出没率高い!?

No title
前回のしあんと今回のハウル、
ありがとうございました。
良いお友達が居てくれて小鉄家幸せです。

上の写真、小鉄が本当にろうそくを吹き消しているみたいだね。
すごい!!!っ思った。
ハウルはゆっくり出来るし、また行きます。

表参道のパンケーキ、気になる~。
パンケーキ大好き。
[ 2011/12/01 16:46 ] [ 編集 ]
No title
小鉄君、誕生日おめでとう~~~★★★
帽子かぶってる~可愛い^^
店長、お仕事頑張ってるもんね♪

ケーキをガン見してるアプさんも可愛い(笑)
何かちょっとツボ^^

イギたんも、美味しそうなご飯良かったね!!!
あ~ワンコ用のご飯見たら、お腹すいてきた~~~~

[ 2011/12/01 16:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
第2回できて良かった!!
お仕事の後で、ちょっと遠出で大変かな~!?
って思ったけど、楽しくできましたね。

ろうそく、消えてないけど…いい感じになってるね♪

また、イベント考えよー♪♪♪
粉モノ好きって多いんだね(笑
[ 2011/12/02 15:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
帽子とかかぶってくれる小鉄くんは、ほんとカワイイ!!
ほんと、毎日パパとお仕事頑張ってます!

たまには息抜き~!!
息抜きには美味しい物~♪

私も常に腹ペコ…
だいたい、いつでもご飯食べられます(笑
[ 2011/12/02 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



