おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いただき上手♪

2011/12/06 23:11 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

冷たい雨~!!
寒い寒い~!!

ちょっと、久しぶりになってしまった。。。
師走らしくバタバタバタしてます(・o・)

バタバタした日のことを、ちょっと飛ばして
タイムリーな話(笑


『 つなぎが欲しい。
ロンパースを着せたい。
おパジャマは持ってるけど
うんPがね。。。 』

なんて、思ってたら…しあんのYさん
HANABIちゃん用に買ったロンパースがお店に到着。

計3枚。「 めっちゃ、かわいい★ 」って
しつこく言って、1枚もらっちゃいました。

イギーたら、いいサイズに育ったわ(笑
2011_1206_193442-DSC02098.jpg
ピッタリです!!


そして、店長から♪
2011_1206_193245-DSC02093.jpg
イギー用のフードボール★ 
いままではチャーちゃんのお古だったから…
今日から新調しようね。


おnewなので、ご飯を豪華めに。(ほとんど、しあんの馬肉ピラフだけど…)2011_1206_194609-DSC02109.jpg
お肉で出汁をとったスープと野菜を増量して



今日はお外で遊べなかったので…食欲でストレス発散!
2011_1206_194646-DSC02112.jpg




2011_1206_202033-DSC02119.jpg
かわいいし、私のつなぎの悩みを解消してくれた
優秀なロンパース! もう一枚。。。買おうかな~♪


*そして、実は昨日はpassyさんから、私がかわいいワンピースをたくさんもらってしまった。。。
 私もお得なサイズに育ってましたー♪
 お店でpassyさんの服が着られるのが私だけで良かった(笑
 いつもは、デニムばかりなmaiですが今冬から少し女子力あげてみます!!!!?


~~おまけ~~
バタバタしてる中に参加してきた
「あわあわミルクティー」を作る1日体験教室。
FxCam_1322880702260.jpg
寒くなると、ミルクティーが飲みたくなる。。。

ミルクティーもあわあわにして飲むんだな~★
なんて、感心してきました。
あわあわ作る、クリーマーはまだ箱に入ったままです(爆



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

早く、開けてあわあわほっこりしたいー(●^o^●)
せわしい=師走なのか!?


No title
おパジャマかわい~♡
うちもこの前久々つなぎ購入!
近日公開しますね(^o^)
フードボールもめちゃくちゃいいよ~
これ、うちも欲しいっす。
オーダーなのかな??
[ 2011/12/08 08:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
つなぎイイ感じでしょ~!!
あったかそうだし。
ただ、囚人(笑

フードボールはオーダーで作ってくれたんだよ~!!
では、次に会った時に教えるね♪
[ 2011/12/08 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



