おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いただき上手★2

2011/12/07 22:50 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

もらちゃったー\(◎o◎)/!
FxCam_1322664368781.jpg

持つべきものは…出世した友達か!? (笑


充電池も2個
メモリーカードも2個

ありがとー❤
でも、USBないね…

撮っても、PCに落とせませんよー。






ま、まだ全!!使えないから
撮る⇔削除 してます。




TOYカメラが活躍中★
FxCam_1323172260126.jpg



帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

だれか、カメラ教えておくれ~♪
カメラは良くても…写真はセンスか!?

No title
やったぁ(*^^*)
maiさんもいよいよデジイチデビュー!!
ちょっと重いけど、やっぱり楽しいよね。
あたしもUSBのコードがなくって、
電気やさんでカードリーダーを1000円くらいで買って
PCに入れてるよ~
結構さくさくっと読み込むから是非~♪
ステキな写真いっぱい撮ってね(^o^)
[ 2011/12/08 08:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
カードリーダー買ったよー!!
アマゾンで♪
でも…間違ってしまった。。。
入らな~い\(◎o◎)/!

なんか、撮りたい写真にならないね。
もらった時におしえてもらったのにな。
難しい…
[ 2011/12/08 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



