おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新作おやつ

2010/04/22 02:34 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

「CAFE しあん」の新作ワンコ・スペシャルパン…で!!作ってもらったラスク
2010_0420_195836-CIMG0603.jpg
 釘づけです

2010_0420_200003-CIMG0608.jpg
もう、パンしか見てません

2010_0420_195911-CIMG0606.jpg

 視界にあるとツラいので、見ないふり

2010_0420_200055-CIMG0609.jpg
ウマウマ~2010_0421_084456-CIMG0616.jpg

お鼻の周りに、たくさんパン屑が…
女の子なので、ぼかしてあげたよ(;一_一)

そうそう、(に)イギーは女の子なんです
ボステリ・フェスタで、遊んでもらった中で「イギーくん」と言われることもしばしば(汗
まぁ、当日のお洋服がカーキ色だったし!?(エロかわいいワンピースだったけど!!)
持ってる服もグレーのロンパースと白のTシャツ(ハンバーガー柄)だし…

もう、6か月少しは女の子らしくと、思いきってピンクのお洋服購入決意
そして買ってきたのが
2010_0421_203655-CIMG0624.jpg

どうでしょう!?ピンクでスカートにレースのフリル!!
いや~なんだかなぁ私が照れちゃう

どっちかというと…2010_0421_203932-CIMG0627.jpg
こっちの方が合ってる気がしますが しかしなんで、バナナとお猿の柄かな!??




 
ピンクの服を買ってみたけれど、なんだかちょっぴり違和感。
でも、せっかくなんで次の休みにはコレでお散歩いってみよ~  mai②

帰りにワンぽち!
応援お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ままさん、デカイ一吾の飼い主です!
遊びに来ちゃいました(笑)
イギーちゃん、「ちゃん」ですね!
大変失礼しました、男の子だと思ってたぁ~!
オメメがカッコよかったから・・・

また遊びましょうね!
[ 2010/04/22 16:50 ] [ 編集 ]
わ!
これまたおいしそうなパン!
カラフルなラスクですねー。
私が食べたいくらいだわ(笑)
こないだのは瞬食でした。
おねだりするくらいおいしかったようです。

maiさんカフェはどちらなんでしょう?
今度遊びに行ってみたいです☆
[ 2010/04/23 00:02 ] [ 編集 ]
スカートも似合いますね~♪イギーちゃん!
可愛いよ~♪
ボスフェスの帰りにしあんさんに寄りました♪
モナもオルカも新作3色パンには喜んで食べてましたよー^^

maiさんも来るかな~と思いましたが逢えなくて残念でしたね^^;
またお店で~♪
[ 2010/04/23 14:49 ] [ 編集 ]
★一吾おやじ さん★
一吾くん、胴着がよく似合って、ホント柔道の日本代表!!な貫禄o(^-^)o
でした。

イギーは色気より食い気なんで、女子にみえなくても仕方ないです(笑
女子力ナシみたいです…
[ 2010/04/23 15:44 ] [ 編集 ]
★あんママさん★
ラスクは食べてる音が「ガリガリ」してて、私も美味しそう(Θ_Θ)て思う位の勢いで食べてました!!

カフェは練馬区の城北公園前なんですよ♪♪♪
道満からでも車で20分位かなぁ…
「カフェしあん・あ・ら・も~ど」です!
http://mblog.excite.co.jp/user/chien2008/?_s=d9fe42fd59b80269f67a3ba3005b822b
ぜひ、遊びにきてくださ~い!
看番犬は割と不在ですが(笑
[ 2010/04/23 15:52 ] [ 編集 ]
★こまたえ さん★
次の日にsapphire店長に聞きましたよ~(-.-;)
アタシも行けば良かったと後悔…
あの後、芝生でお弁当を広げてピクニックしちゃったもんで(笑

スカートいいですか!?
なんだか、アタシが恥ずかしくて…買ったけど、部屋着になるかも(爆
[ 2010/04/23 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



