おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!沖縄祭り@cu;bru

2011/12/15 23:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

今日は、暖かかった~!!
最高のラン日和♪
めずらしく、お休みでイギーとたっぷり1日遊んできました。
大満足で爆睡中。 
今日の事は、また今度。。。

沖縄に結婚式で帰省した友達に
一人では食べきれに程のお土産をもらったので
急きょ!? 強引に…!? 勝手に…!?

「沖縄祭り」します!って宣言して
一緒にたべよ~って。
Gこて店長のいるcu;bruさんへGO!
ついでに前回、好評だった近所の有名店
蒙古タンメン中本の「蒙古丼」も持参。


まずはGこて店長にごあいさつ。
2011_1210_123240-DSC02137.jpg
いつもの光景。
いつもごめんなさい。


↓↓↓要注意犬
2011_1210_123422-DSC02138.jpg
Gこてくんには、やたら強気。
あ…誰にでもかな!?


銀次も到着。
2011_1210_124824-DSC02142.jpg
母ちゃんに懇願(笑


みんな揃ったので「いただきます~」
2011_1210_125148-DSC02150.jpg
母ちゃんは意外な事に…辛いのが苦手だった!!
なので「野菜丼」 ^m^

デザートは沖縄のスイーツとお煎餅と
まーさんが用意してくれたリンゴちゃん♪


リンゴちゃんに群がる~!?
2011_1210_124857-DSC02143.jpg


2011_1210_131842-DSC02151.jpg


2011_1210_140735-DSC02153.jpg


おいしく、楽しかった後はみんなでにっこり
2011_1210_141625-DSC02158.jpg


2011_1210_141723-DSC02160.jpg
いい笑顔。。。ですよね!?



~~おまけ~~
FxCam_1323953874838.jpg
HANABIちゃんからもらって、とっても良かったロンパース
自分で注文した分が届きました♪
コレで、冬を乗り切るぞ!!!


帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あれ!?私にはボーナスとかないよな~!?

No title
沖縄祭り開催ありがとう。
楽しかった~。
小鉄もイギーちゃんとギンギンが来てくれて
ビビッてるけど!、楽しんでる! 多分。
小鉄家、沖縄大好きだから、また、よろしくね~(笑)。

[ 2011/12/16 09:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママ★
わたしが開催だと…食べ物が絡むね(笑
でも、喜んでもらってよかった。
今度は沖縄料理とか行きたいね~。
最近、沖縄の良さがわかってきました。。。

こてさんも、たまには刺激が必要だもんね!?
[ 2011/12/16 22:09 ] [ 編集 ]
No title
うめぇもんのおすそ分けありがと~♪♪
野菜丼もちょい辛でウマかったよ~♪♪ 意外と辛いの苦手な母ちゃんもバクバク食った~♪♪
銀次の笑顔ショット、小さく抵抗されてたなんて知らんかった(笑)
見ようによってはゴキゲンポーズにも見えるので、そっちのほうで♪♪
[ 2011/12/18 21:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
ガッツある食い気♪
大好きよ^^ 私と同じくらい食べてくれるから
気持ちいいのだ~★

銀次の笑顔いいじゃん~!!
ご機嫌ポーズな方向でもらいます☆
今度はイギーもやってみるね~(・o・)
[ 2011/12/19 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



