おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぽかぽかとイライラ

2011/12/21 01:31 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

今日は女子会。
メンバーはいつもの女子。

久しぶりのワンピース!ロングブーツ!!
おしゃれタウンのOLさんになじむように(笑
いつもより、ちょっぴり気を使ってお出かけ~♪


恵比寿の薬膳美肌鍋「笑龍
野菜ソムリエが監修! 美味しい火鍋が食べられます。

まずは…前菜キタ―!!
FxCam_1324377825214.jpg
・水餃子
・フルーツトマトのフルーツ酢かけ
・黒酢の酢豚

女子って少しずつたくさん!!が、うれしい。
イイ感じのバランス。

この後、お店の一押し☆
「日本一長い春巻き」が登場。(食べるのに夢中で写真ナシ…)


メイン! 薬膳美肌火鍋キタ―!!
FxCam_1324379278594.jpg
・白湯スープ  …美肌効果♪♪♪
・麻辣湯スープ …白湯をベースに漢方薬・香辛料を加え不老長寿効果!?


ここからは食べるのに必死。話も盛り上がり~!

〆の細麺&デザートまで一気に進み。。。。

呑んで食べて、大満足☆

クリスマスも近いってことで
プレゼント交換!
5人でのプレゼント交換なんて初めてかも~。
FxCam_1324386700006.jpg
大人なのに低予算(!?)だけど、なんだかんだと盛り上がった~♪
誰に行き当たるかわからないプレゼントを考えるのも楽しかったな。

交換した以外にも手袋のプレゼント。
みんなで色違い^m^ 
イギ子の散歩に活躍しそう♪
なんか、仲良しだよね~(笑

すっごい楽しくて、美味しくてポカポカだよ~。





\(◎o◎)/!やばし~!!気づけば意外と遅くなった~(汗

maiちゃん…遅かったね…
FxCam_1322002893391.jpg
ふてくされちゃった…

明日は罪滅ぼしにお出かけします~m(__)m
どこのランがイイですか!? イギ子さん。。。



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

平日なのに帰りの電車に酔っ払いおおかったな~(-_-;)


No title
maiさん、今回もお世話様でした。
楽しくって、あっという間に時間が過ぎました。
料理も会話も◎。

イギーちゃん ごめんね。

あんなに楽しい会、またやりたいね~。
例のジュースはクリスマスに飲む予定です。
[ 2011/12/23 17:31 ] [ 編集 ]
No title
いいお店だったね^^

美肌薬膳火鍋!!美味しかったし美肌いいね~。
プレゼンで大盛り上がり。

今度は、新年会チャイマルがもういい案決めたから。
まじで!!
[ 2011/12/23 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
喜んでもらえて良かったです。
実は…春の女子会の企画も考え中。
でも、私が考えるとちょっとカジュアルだね。

例のジュース、ま~さんんだけが
興味もってくれると思った!!
ほんとに、おいしいから~♪
良いクリスマスになるといいですね。
[ 2011/12/24 01:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイチャイ★
美肌!薬膳!火鍋!!!女子にはもってこいだよね。
まぁ…意外とサラリーマンいたけどね。

新年会ね。
企画倒れしないように~。
見守ってる(・o・)
[ 2011/12/24 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



