おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!貸切!?ラン@舎人

2011/12/25 01:11 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

クリスマスイブに慌ててプレゼントを買ってみた。
いろいろあって…到着は年明けな予定(-_-;)
イギ子ーゴメンね♪
でも、やっぱり用意してよかったかも。。。
買わないつもりだったのにな~(爆

到着が楽しみだ^m^


「平日の舎人は意外と空いてる!!!!!」と聞いたので行ってみた。
ちょっとポカポカ~小春日和だった…木曜日かな!?


ポカポカだし、久しぶりのウッドチップ
2011_1215_132522-DSC02244.jpg
イギ子もいい笑顔だー♪


しか~し、ホントにだれもいないんだね。
2011_1215_132539-DSC02246.jpg
あいつが来るまで、2人で遊びましょ~♪


誰もいないね。。。って思ってたら
ジャックラッセルの「ベルくん」が遊んでくれた☆
2011_1215_133646-DSC02250.jpg
パピーかと思ったけど2歳男子。
イギ子が手荒くしても、ガンガン遊べた。
ありがたいね(・o・)


やっと、あいつが到着。
2011_1215_134108-DSC02254.jpg
「舎人に行くなら声かけとけ~」ってイギ子が言ってた!?
銀次が到着。

。。。おかしいぞ!?
城北ランにはバスケット・ボール持参はいませんよ(笑



でも銀次はバスケット・ボールLOVE❤
銀次とバスケ


そんな、銀次を眺めてるうちに…
2011_1215_134120-DSC02255.jpg
2人きり(笑


思いっきり遊べ~!

ネコ族イギー  高い所は安全だと勘違い
2011_1215_134809-DSC02259.jpg


銀次の本気を見くびるな!!
2011_1215_134830-DSC02260.jpg

でも、上手に遊べるようになってきた~。
2011_1215_134417-DSC02257.jpg



かなり激しく遊んで体力消耗したところで…
紫外線と空腹が気になりだした飼い主たち(お年頃だから♪)

舎人といえばあそこ!!「ファーム・ヨコタ」に向かいまーす!!
と…思ったらー(>_<)定休日(>_<)


困った~困った~オロオロ~☆
で、結局!
2011_1215_163934-DSC02268.jpg
小鉄店長の所へオジャマしちゃった♪

気持ちよ~くお昼寝中を急襲。
スイマセン。。。


おっと、ここで銀次にプレゼント!!
イギーとみんなにと思って買ったお洋服。
な~んかサイズが(爆
2011_1215_163918-DSC02266.jpg
夜中にネットショッピングは要注意ですよー!!
母ちゃん、なんとかうまいことリメイク!?してあげてね。

このほかの服は銀次でもかなり大きい!
まさかのラブラドールサイズ。
どうしたのかな~!?アタシ。。。
(大きすぎたのは保護犬のお世話をしてる方に差し上げました♪)



こてパパにIN(@_@;)
2011_1215_163928-DSC02267.jpg

ランでもたくさん遊んで、cu;bruではたっぷり甘えて。
平日休みもいいもんだ~☆



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

さぁ!年末までラストスパート!! 休みまでがんばるぞ~\(^o^)/

No title
平日舎人いいね~
貸切に出来ちゃうだなんて!!
しばらくランに入ってないよ~(泣)
銀ちゃんのバスケットボール、だいぶ年季が入ってるなぁ~
[ 2011/12/26 13:22 ] [ 編集 ]
No title
どうも 『 あいつ 』 の母ちゃんです(笑)
それぞれ好きなコトして別行動してるかと思えば・・・『 今気付いたっ! 』 かのように急に絡みだす・・・を繰り返す・・・ホント何考えてんだか知りたい☆
イギ子が何度か足をパッカ~ンして 『 嗅いでもよかよ~♪ 』 のポーズしてくれたのに、なかなか一歩踏み出せないシャイなあいつ。 年下に優しくされちゃう情けないあいつ。 世話のやけるあいつをイギ子、よろしく頼んだぜっ!

そして夜中にネットショッピングで物色するmaiさんをイギ子、止めてくれ(笑)
[ 2011/12/27 02:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
貸切だったよー!!
でも虎鉄くんはゆっけさんが
ロングリードで遊んでくれるから♪

アタシはイギーの体力についていけない…
いつか、有給が取れる時は連絡ちょーだい☆
[ 2011/12/27 22:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
年齢の上下関係を超えて行くイギ子の飼い主です。
いろいろすんません(笑

銀次とイギ子がいい関係になるのに1年近くかかってるよね。
2人とも、のんびりと近づいてるよ。。。
この1年、どんだけ顔を合わせたかな…

夜中のネットショッピング…ホント止めて!!!
て、母ちゃんも深夜のコメントサンキュー❤
[ 2011/12/27 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



