おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!カーニバル@代々木公園

2010/04/24 20:09 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

先日の事…
CAFEのお客様に土日に代々木公園で「わんわんカーニバル」というイベントがあるんですよ~
と教えていただき、行ってきました~

週末の都内ドライブは避けたかったケド…たいした渋滞もなく到着。
公園内で会場がわからなくてウロウロしていると…『こまたえさんファミリー』に遭遇
イギー今日も大興奮。
KY犬発動(笑  オルカくんに軽~く遊んでもらいました。
なのに…私また忘れるという(;一_一) 逢えたことに喜んじゃって、残念な飼い主

会場では、なぜかオーディションを受けたり
2010_0424_130711-CIMG0641.jpg
結果…離れた場所で「マテ」が10秒できずに不合格(笑

なぜか「お父さん」と記念写真を撮ったり
2010_0424_132215-CIMG0642.jpg
いろんなブースで「試食」があって、イギーにはたまらなく楽しい1日になったようです。
たくさん、おやつ食べたので公園内をお散歩。
2010_0424_151712-CIMG0648.jpg
2010_0424_140106-CIMG0643.jpg
2010_0424_152858-CIMG0651.jpg
東京ぽくない!!

帰りにはCAFE「しあん」によって大人のおやつの時間
2010_0424_173359-CIMG0662.jpg
イギー頑張って、看板犬の練習(笑 常連のお客様にはごあいさつだよ!!

しかし今日のイギーさん、お疲れなので早退しま~す

こんなにたくさん買い物しちゃった
2010_0424_190206-CIMG0670.jpg

気になっていたドライフード お試し用
おやつ 鹿のレバー・姫鱈ジャーキー
欲しかった、オレンジ色のリード
欲しかった、CAFEマット

もう何も買わないぞ!!て思いながら、自分の物より買い物してしまうなぁ
次はロングリードがほしいかも…       mai②



帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お!イギーちゃんも今日行ったんですか?
私さっきこのイベント知りましてー。
明日行こうかなー。
車どんなかんじでした?
週末は駐車場入れないことが多いので
ちょっとへっぴり腰になっちゃいますー。
[ 2010/04/24 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★あんママ さん★
書きかけでUPされてました(爆
もうホント、イヤんなっちゃいます。

駐車場なかなかの混み具合でした。
私、午前中に着いたのに30分位駐車場待ち…
明日も混みそうです!「ギネスに挑戦」みたいなイベントがあるらしいので。
でも、楽しかったですよ。
GWの幕張のPET博はどうなんですかね!?
最近、ほんとイギー中心です。
[ 2010/04/25 01:07 ] [ 編集 ]
イギーちゃん試食したりオーディション受けたり!?
盛りだくさんの一日でしたね。
やっぱりお休みはワンコ中心になっちゃいますよね。
それも幸せ!!

アイドルへの道は修業が必要そうだけど、看板犬はもうOKかも。
ちゃんと椅子でお座りできてるし(Good!)


[ 2010/04/25 19:50 ] [ 編集 ]
まさかあそこで会えるとはビックリでした~!

オーディション残念!でした!
うちは歩いててホリプロの「ホ」の字も
見えませんでしたよ!笑
イギーちゃんには誘惑ばっかりだったんですね~^^
天気も良かったし戦利品もたくさん買ったし!楽しめましたね!

ロングリード持って行ったのに使わなかった我が家です・・・。ああいう時じゃないと使い機会がないのに。汗
[ 2010/04/25 23:20 ] [ 編集 ]
★passyさん★
休日は、ホントにワンコ中心です\(^_^)/
次はどこいこうかな~て、いつも考えてます。
だから、ワンコイベントあると普段はイヤな都内ドライブもウキウキです。
代々木で、おやつたくさんもらったので、カフェでは見てるだけで…すぐ、飽きちゃってました!
まだまだ、修行が足りませんね。
[ 2010/04/26 10:36 ] [ 編集 ]
★こまたえ さん★
ホント、イギーには誘惑だらけ(^ε^)
おやつはたくさんあるし、みんなナデナデしてくれるし…ずっとテンションMAX(笑

オーディションは…係の女の子にそそのかされちゃった♪
ホリプロアイドルにはなれなかったけど、楽しい1日でした。
[ 2010/04/26 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



