おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新年のごアイサツ。

2012/01/04 01:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(5) Edit

2012年 明けましておめでとうございます。
イギーと新しい年を迎える事ができました。

   感謝一念
自分以外の事をたくさん考えたり、エールを送ったり
自分一人の力の限界を思い…
自分+α=無限の力を感じずにはいられなかった2011年。

2012_0102_134852-DSC02385.jpg


震災や節電と厳しい状況が続いた中でも
イギーと友達に支えられた1年でした。
ありがとうございます。



新しい年の平穏と皆様の幸せを心から願って。。。





帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

年末年始…別にいつも通りな我が家。
でも年越しは楽しかったな~^m^




No title
maiさんIGGYさん
今年もよろしくお願いします!
IGGYさん後光がさしてますね
いい写真です!
今年も良いこと楽しいことたくさんおふたりに
ありますように!
[ 2012/01/04 08:17 ] [ 編集 ]
No title
写真良いですね。
光が当たる、良い一年でありますように。
今年も楽しもう!
[ 2012/01/04 14:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/05 07:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
★春色リボンさん★
リボンちゃんと、今年はランチしたり
ランしたりできたらいいなと思ってます♪
ぜひ、ぜひお願いします。

写真、褒められたの…初めてです(笑
ありがとうござうます。。。
また、いい写真とれるといいなー
[ 2012/01/06 01:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
ありがとうございます。
適当に、撮ってたら撮れてた…
考え過ぎないのがいいのかな。

光を感じる1年になるといいな。
今年もよろしくです☆
[ 2012/01/06 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



