おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イギー家の年越し~お正月

2012/01/07 02:29 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

気づけば、あっという間に…
新年から1週間。早いものです。(のんき!)

ずーっと、ネットでフラフラしてたけど…
読み逃げで精いっぱい(汗
な~んにも、やる気の起きなかった1週間。

そろそろ、気分を入れ変えなきゃ(-_-;)
というか、やっと日常が戻ってきたかな。

そんな、ぐーたらイギー家の年末年始の事。



12月31日 大みそか
仕事が終わった、少し遅い時間。。。

G小鉄家へ。
ま~さんがおいしいお料理と、年越しそばを用意して待っててくれました。
2011_1231_225841-DSC02348.jpg
持参した、オシャレぶどうジュース♪
お料理と合ってたし、美味しかった―!!

みんなで食べると美味しいね。

こんなに賑やかで、楽しい年越しは久しぶりかも。。。

まーさん、こてパパ、小鉄くん・アプリ、チャイ(^o^)丿
夜型イギー家に付きあってくれて、ありがとうございました。


1月1日 元旦

前日、深夜まで遊んだのでこの日はグータラ・イギ子。
夢の1日パジャマ生活(散歩もパジャマー♪)

お正月なのでイギーのご飯が、ちょっと豪華に。
2012_0101_222927-DSC02367.jpg

「なんで、いつもとちょっと違うかはわかりませんが…」 いただきますの握手!
2012_0101_223456-DSC02371.jpg




1月2日 
昨日に引き続き、グータラもしてられない!!
と、自分に言い聞かせ…年末にカラ振りだった道満へ♪

向かってる途中から、かなりの強風が(>_<)
ちょっと、イヤな予感。

受付前でだいすけさん&ムルテト姉弟に会えたー!!
2012_0102_134354-DSC02375.jpg
まだ、遊びたい姉弟。
一喝され、無視を決め込むイギー。
ホントに…「やってイイよ。」って言ってくれるといかない。
イギーさん、強い者には巻かれるタイプかい!?


ランをのぞくと、イギーを放出する感じではなかったので…
道満神社!?で「初詣」してお散歩。(←私もココで済ませたけど…アリかな!?)
2012_0102_135829-DSC02387.jpg



帰りの車内。不満たらたらxxx
「道満まで来たのにランで遊べないなんて!!!!!(怒 」2012_0102_141003-DSC02389.jpg
1週間で2回目のUターンだからね。
近々、リベンジしましょう。



1月3日(火)
ダラダラ。。。
ゴロゴロ。。。

城北ランに行ったけど、大賑わい。
横目に公園散歩して帰宅。


1月4日(水)
ゴロゴロ。。。
ダラダラ。。。

城北ラン、この日も大混雑。

お正月に飽きてきたね(-_-;)




1月5日(木)
しあんの仕事はじめ~☆

新年最初のあんパンですよ♪
FxCam_1325736967247.jpg
世間さまも、仕事はじめの方が多かったのか…
城北ランもいつもの貸切でした。


1月6日(金)
クリスマス・イブに買ったカラーと小物達が到着。
FxCam_1325831309644.jpg
勢いで買った、キーリング。何に使おう!?
そして、カラーは思ってたより太くてゴツイ(笑
でも、カッコいいから使っちゃお。
イギーよ…頑張って、首を鍛えてね^m^



遊びに来てくれたアプリとランで遊んでからカフェへ★
お正月だから「めで!たい焼き」 中には煮たリンゴちゃん。
「はやく~!!」
FxCam_1325823186613.jpg




ほとんど、近所から出ないで過ごした1週間。
年越しは楽しかった、こんな感じもいいよね。

明日はお休み♪
イギーとお出かけしてきます☆




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ドキドキ・ワクワクできる1年になりますよーに★

年越しも、チャイマルとアプリつきでごめんなさい(o^^o)

ホント、昨年は沢山お世話になったね~。

今年は、もっと頭をよくして頑張るよ!!なんで、今年もお付き合いよろしくね。

感謝の気持ちで、いっぱい!!
面と向かって言うと、いつもウソくさいと言われからね(笑)
[ 2012/01/07 13:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
こちらこそ、遅い時間まで待たせて…付き合わせてしまって(._.)
今年も、よろねー☆
新年早々、使いっ走りしてきたよ(笑

ごめんんさいじゃないね!?→(o^^o)
2012年、少しでも進化してアプリにため息、つかれないように♪

[ 2012/01/07 23:01 ] [ 編集 ]
No title
年越し、来てくれてありがとう。
みんなでワイワイ、年越せて楽しかったよね~。
maiさんの手作り肉料理、美味しかったよ。

また、来てね。

一日パジャマで過ごすって、良いよね~♡。
[ 2012/01/10 17:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママ★
遅い時間に押し掛けて…待たせてしまってゴメンね~☆
でも、楽しい年越しができたよー!!

肉料理って、よべるのか!?
煮ただけだよー!! お鍋が優秀♪

今度はパジャマでお邪魔します!?
パジャマっていいぞー♪
[ 2012/01/11 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



