おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


111はワンコの日!!

2012/01/12 02:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

1/11はワンコの日!! なんて、犬を飼ってないと思わないよなー(笑

勝手にこじつけて…銀次の母ちゃん誘ってお台場へ。

「イギーも銀次も水遊び好きだし~♪砂浜いったら喜ぶんじゃない!?
 えーーーーい!! 思い切って寒中水泳なんてどう!?」
 (←虐待じゃないよー!!)

なんて、ノリに付きあってくれる母ちゃん。 アリガトー★

ロングリード持って~
オヤツ持って~
タオル持って~

「イギー!明日は海に行くんだよ~♪」 ウキウキ★ドキドキ★
天気予報では冬将軍(←誰!?)が来るって言ってたけど気にしなーい!


そして、本日
やったー!! 快晴ですよー!!
2012_0111_115634-DSC02425.jpg



2012_0111_132225-DSC02438.jpg
「・・・急げ―!急げ―!! 母ちゃんが待ってるぞ~」




2012_0111_115801-DSC02428.jpg
「・・・ウッドチップも楽しいならいいか…(焦」


なんと言う事でしょう。。。
2012_0111_115640-DSC02426.jpg


そーです!!
ウキウキ☆ドキドキ☆ したアタシ。。。
まさかの二度寝(-_-;)

母ちゃん、ゴメンナサイ!


「でも、冬将軍きちゃうし~海は、きっと寒すぎるよ!!」
って、母ちゃんが言ってくれたので一安心して遊びましょう。


はじめましての「ももちゃん 9ヶ月」
2012_0111_115136-DSC02420.jpg


パピーにも手加減しないイギー(汗
2012_0111_115148-DSC02421.jpg



ぜんぜん、捕まえられないと言っていた飼い主さん
2012_0111_121913-DSC02433.jpg
イギーから逃げるために、すっかりママっ子になってました。

舎人が嫌いにならなきゃいいなー(@_@;)
イギーはたまにしか、いませんからー!!!


イギ子、銀次と遊んどけー!!
2012_0111_120520-DSC02429.jpg


後ずさりしながら、断れた。
2012_0111_121839-DSC02432.jpg





まー、銀次はもっといいボール持ってるもんね♪
2012_0111_115316-DSC02424.jpg
違った、らしい(笑




でも、ボール食べ過ぎ注意ですよー!
2012_0111_122908-DSC02434.jpg



あぶくがスゴ過ぎて「しもぶくれ」に見える。
2012_0111_122914-DSC02435.jpg
そりゃー、みんな見ちゃうよ。



そんな中、現れた草食系ボステリ・かんすけくん
2012_0111_123959-DSC02436.jpg
初めましてで、ドン引きされてた…



イギーと銀次とで、イイ感じで散らかして楽しんだし
そろそろ、腹ぺッコリーナの飼い主たち。
ランチ行きましょー☆☆☆



向かったのは北千住駅近くのハンバーガー屋さん。
さりげな~く「他のお客様が、嫌がらなければワンコOK」だそうで。
お外が厳しい季節、ありがたいね。

でも、騒いじゃってワンコNGとかになるとイヤなので気をつけましょ♪


「ポテト山盛りなんだよー!!食べきれなかったら、持って帰っちゃう!?」って母ちゃん。
2012_0111_140759-DSC02440.jpg


狙う銀次。 ちゃんと、カフェマットからはみ出さずに、騒がずに待機。
2012_0111_140753-DSC02439.jpg


二人で、「ワンコって成長するんだねー。こんな風に、できるなんてね~(涙」しみじみ。
     「今まで、大変だった分お利口になちゃうと淋しいし…」
     「ずっと、寝てたりすると具合悪いのかと思っちゃうよねー」
なんて、ぺちゃくちゃ・・・・
下町レディース、悩みは同じか!?

2012_0111_145827-DSC02443.jpg

ハイ。ごちそうさまでした。
キレイに残さず、頂きました。

美味しかったなー♪
こんなガッツリバーガー久しぶり。
また、こっそりいっちゃお(笑




そして、ここからちょっと足をのばして…
激安ワンコ服のあるお店へ。

2012_0111_160613-DSC02448.jpg
バカ言うなー!


かわいいお洋服を買ってあげたいけれど、汚し屋イギー。
イイものばかりも着せられない…


で、買ったもの。
2012_0111_231602-DSC02466.jpg
・毒キノコのおもちゃ
・シャークボーン
・ピンクの豹柄つなぎ
(おまけの方が多いけど…)

やっちまったー!! 
外遊びようを買おうと思ってたのに…
完全にお出かけ用だな。

でも、なんと銀次とおソロ☆
今度…お台場行く時にきようね~~~(・o・)





本日、やらかしちゃったイギー家
イギ子さんから一言あるそうです。
2012_0111_132215-DSC02437.jpg
ハイ。ごめんんさい。


久しぶりのなっがーい!ブログにお付き合いありがとうございます。
帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


次回、ワンコと一緒に新年会!です。
でも…この日カメラ忘れちゃったんだよな…(-_-;)

No title
遅ればせながら、のあけまして de お久しぶりです!

ま、寝ちゃうわなぁ・・・
ウケケケケ~(^^)
この時季ヌクヌクお布団気持ちイイもんなぁ

最近の海岸はウッドチップ浜なんですね~
ウケケケケ~(^^)

ま、ビュンビュン姫が楽しかったなら
どこでもいいネ♪
[ 2012/01/12 12:32 ] [ 編集 ]
No title
maiさん、お寝坊さんしちゃったのね~
お台場行ってるのかな?お天気よくてよかったな~
なんて考えてたよ!!
でも、午後くらいから一段と冷えてきたから
平日のびのび舎人もありだったね。
千住のハンバーガー気になる!!
今度教えておくれ~
&激安ショップもね☆
[ 2012/01/12 13:24 ] [ 編集 ]
No title
2度寝~~~(笑)
分かる!分かる!
ついついやっちまうよね^^
そんでもって、後から後悔。。。
maiさん、ドンマイ!!

ハンバーガー屋さん、めちゃめちゃ気になる~☆
今度、こっそり教えて~~~!!
ポテトがすごいね~!

イギたん、今年はいっぱい遊んでね~^^
[ 2012/01/13 02:15 ] [ 編集 ]
No title
やぁ~短時間で内容濃かったね~♪♪
お台場はいつでも行けるし♪♪ ・・・舎人もか(笑)

ハンバーガー屋さん、やっと犬連れデビューできたよ♪♪ 休日は行列できちゃうお店だから平日組向けだね♪♪

ってか平日の真昼間でさえボステリ率濃い舎人って(笑) 
イギ子とオソロのツナギ早めにお直ししとかないとねwww☆ 胸板アツ子は残念よ。
[ 2012/01/13 03:19 ] [ 編集 ]
おいっ!?台場はどうした?(笑)
アプリに、イギこと銀次のお台場どうだったかなぁ~と、聞いたら…
『あいつら、行ってないぜ!!』って言っていたのが、当たって爆笑(笑)
[ 2012/01/13 18:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
こちらこそ…新年のごアイサツ遅れました。
いや!一回コメントしたつもりが(汗
今年もよろしくお願いします☆

いや~早めに起きたら…ついね。
お休みだしー。待ち合わせには早いし~って(>_<)


イギ子はどこでも、楽しめる良い子で(笑
でも暖かくなって、込む前に行きたい―!
[ 2012/01/14 01:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
お天気よくて、きもちよーくスヤスヤ。。。
気合い入れすぎた(-_-;)

でも、ほんと午後から寒くて母ちゃんと
海辺でベソかくところだったよ。

平日しかなかなか遊べないけど、こんな感じもイイでしょ。
vanbiさんが有給取れる時に♪ご一緒しよ。
[ 2012/01/14 01:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
もうね、二度寝サイコー!!
あ、反省もしてるんだけど…
お仕事の日じゃなくて、気が緩んでた(T_T)

うちの近所にも激うまバーガーあるんだよー!!
ワンNGだけど…
よかったら、電車にちょっと乗って♪

でも、ここも美味しかったー!!
ポテトいっぱいだけど…あっさり完食。

こちらこそ、たくさん遊んでくださいーい☆
[ 2012/01/14 01:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
ホント、すまなかったー!!!!!
すんごい前に自分からいいだして。。。

でも、噂の激うまバーガー良かった!!
店員さんも、感じいいし。
いろいろ勉強させてもらいますよー(笑

しかし、舎人…来る人来る人ボステリって。ねぇ♪

母ちゃんのお直しができた頃、お台場リベンジしましょー!!
これに、懲りずにご一緒おねがいしますm(__)m
[ 2012/01/14 01:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
アレ!?知らなかった!?
最近、お台場は足立区に引っ越したんだよ(笑

アプリ、なかなか鋭いね。

アプリも一緒に行きたかっただろうなーと次回にしたんだよ♪
[ 2012/01/14 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



