おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ワンコと新年会@z'sBar

2012/01/14 02:07 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

こんばんはー★maiです。
髪を切ったら「岡本真夜」に似ていると言われます。
ちょっと、複雑な心境です。。。(ヒロシです。みたいだ…)

3連休の最終日に新年会してきましたー!

虎鉄家のvanbiさん、ゆっけさん
銀次家の父ちゃん、母ちゃん
アプリ家のチャイ
それとイギー&maiの6人4頭★

あわてて、行ったので…カメラ忘れちゃった。。。


FxCam_1326101672303.jpg
黒ぶち眼鏡に蝶ネクタイ!? ビビる大木か軽部さんか!?


どんどん、運ばれてくるお肉。
FxCam_1326101696073.jpg
どんどん焼いて、どんどん食べます。

そんな様子を、じっと見ている虎鉄くん。

ちょうど1年前にも、みんなで来たよね~。
その時は、ゆっけさんが虎鉄くんを外に連れ出してる事が多かったけど。。。
この日はみんな、お利口で♪たべて呑んで楽しめたかな。



イイ子にしてれば…してれば…レバ!!
FxCam_1326103239102.jpg


と言う事で、ワンコにはレバーとロースを!!
たまにだしね。みんなでお利口できたしね。

また、来年も…来年と言わずね。
一緒に楽しく過ごせるといいね。

お店が忙しく、来られなかった小鉄家も今度は一緒に焼き肉しましょー!!





~~おまけ~~
FxCam_1325229577481.jpg
いつも遊んでる、城北ランの柵に貼ってありました。
へび!!!
噛むのかな~。
見るのはいいけど、噛まれるのはイヤだね。
気をつけて、遊ばなきゃね。。。



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

焼き肉みてたら、お腹が減ってきた―(-_-;)

No title
焼肉食べたーい!!!
妊娠初期にお肉が食べれなくなってから、焼肉食べてないわ~
最近無性に食べたくて仕方ない!
今度ご一緒してくださいな~♪

あっ、新年のご挨拶がまだでした~><
今年もよろしくです☆

ってか、城北ランにヘビいるの!?
最近そっちの方に行ってないから知らなかった~
でも看板の絵が「星の王子さま」に出てくるヘビみたいでかわいい~(笑)
うちのラムさん噛まれる前に噛み付いていきそうで怖いよ…
[ 2012/01/14 17:50 ] [ 編集 ]
岡本真夜。確かに、複雑だね(o^^o)

あれから1年。早いなぁ~。
新年会開催にあたり、いろいろ、裏でアドバイスありがとね。
[ 2012/01/14 18:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ayucco* さ~ん★
こちらこそ…今年もよろしくお願いします。
焼き肉♪♪ 行っちゃう!?
やっぱり、ヒロさんのいる土日がいいよね~!?
我が家、肉食系ファミリーなんで、時間があえば
いつでも♪ てか、合わせます~連絡下さい(笑

ヘビね…咥えて走って来そうだよね。
うちも。。。。想像できるのが怖いね。
ランも10~20分とかしか行かないで
公園をぶらぶらしてる事が多いかも。。。

また、遊びたいね~☆
[ 2012/01/15 02:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
複雑でしょ。。。

新年会ね。
予約の電話とメール。お疲れさまでした。

1年なんて、ほんと早いよー!!
[ 2012/01/15 02:30 ] [ 編集 ]
No title
ワンコOKな焼き肉やさん!!いいですねー高そうだけど^_^;新年会、楽しそう♪
私もいつかブログ繋がりの新年会とか、出られるようになるかなf(^_^)
うちの近所、散歩中に普通に蛇見た…
[ 2012/01/15 12:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
★unico さん★
実は、そんなに高くないんですよ^^
高い所は、行けません。。。
私が意外と食べるらしいけど、大丈夫なお値段です。

こんな、感じで良ければお誘いしますよー!!
みんな、たまたま仲良くなった感じなんで♪

私なんてイギーと2人なんで、どこでも参上しますし★
とりあえず、お茶でもいきますかー(ナンパか!!)

ヘビって、どこにでもいるもんなんですね。。。
生では1回しか見た事ないです。
嫌いじゃないけどなー。
[ 2012/01/16 02:37 ] [ 編集 ]
No title
新年会楽しかったね~♪
いつものっかってばっかりでごめんね。
あたしもたまには幹事とかやっちゃおうかしら(笑)

ヘビはやぱいよ!!
うちのほうの公園でも同じような張り紙を見たことあるけど、
イギ子さん気をつけてね。
前に、他のこのブログでおそらくヘビに噛まれたであろう写真をみたことあるけど
鼻先がびっくりするくらい腫れてた!!
ほんと気をつけようね。
[ 2012/01/16 13:53 ] [ 編集 ]
No title
昨日しあんさんに行きました~☆
でもmaiさんいなかった!岡本真世みたかったw

やっぱり焼肉はワイワイガヤガヤしながらが
楽しいですよね~♪
すごいことになりそーうw
ちなみに今日我が家の夕飯は焼き肉屋でしたw
いらん情報かwww

城北で散歩しましたがその看板見なかった…
普通に怖いじゃないか~~~~~~(泣)
[ 2012/01/16 22:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
楽しんでもらえて良かった♪
食の細いvanbi家…
「恨みっこなしの割り勘」で良かったかとヒヤヒヤ(笑

アウトドアの季節になったら、幹事おねがいします。
その時は抱っこにおんぶで、参上します。

へび!!
怖いね。気をつけよう(T_T)
[ 2012/01/17 02:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
★こまたえさん★
わ~お!!
会えなかった(._.) 日曜日は早上がりで残念!!
ワイワイガヤガヤの焼き肉。
もう大変だよー!!

で、次の焼き肉はいつですか!?
箸と茶碗もっていきますよー\(^o^)/
え…いらん催促かwww

ランの近くにヘビいるみたい。
しあん辺りは平気なのかな!?
でも、気をつけよう。。。
光が丘はいないかな~!?
[ 2012/01/17 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



