おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ありがとう春色プレゼント♪

2012/01/18 00:44 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

「明日は、この冬1番の寒さです」
って1月になってから何回きいたかしら・・・
毎日、最低気温を更新しちゃって寒い~(-_-;)

そんな寒ーい1月の連休中日。
春色リボンのママさんが舎人にやったきたー!!!

残念ながら、私は会えなかったけど。。。
素敵な贈り物をいただきました♪♪♪

2012_0110_151124-DSC02412.jpg


かわいい~♪


足元で土下座する子がいる(笑
2012_0110_151301-DSC02415.jpg


マテ。ですよ~☆
2012_0110_151439-DSC02417.jpg



あ!こらー!!
2012_0110_151618-DSC02419.jpg


手づくりオヤツにマテはやっぱり無理みたい。。。


それから、リボンママさん作の箸置き
2012_0116_012742-DSC02473.jpg
ノーマル・ボステリ


増産をお願いした箸置き
2012_0116_012845-DSC02476.jpg
イギーバージョン❤


なんと、4個も!!!


興味深々♪
2012_0116_012856-DSC02477.jpg


コレは、大事だからね。



2012_0116_012912-DSC02478.jpg
5ボステリ~!!
これで家族が増えても、友達が来てもだいじょーぶ!!
いや・・・5人も来たら、うちは立食だ(笑



と、言う訳でコレは大切にしまっておきます。


イギテリとアプテリを2個、交換しました。
2012_0117_232208-DSC02480.jpg




ノーマル・イギー・アプリ
それぞれ、特徴があってスゴい!!

私も、こういう特技とかあるといいなぁと、つくづく思います。


リボンままさん!!
ホントにたくさんの春色プレゼントありがとうございました★


2012_0116_013309-DSC02479.jpg
うちの部屋が寒いのか、お花の持ちが良いです♪


帰りにワンぽちおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


履歴書の「特技」欄にはみんな、何書いてるのかな!?
字とか絵とかうまくなりたーい(・へ・)

No title
載せてくれてありがとうございました!
交換こ、したんですねーナカヨシ(*´∀`*)アプリさん
次回また上京したら遊んでください
[ 2012/01/18 15:33 ] [ 編集 ]
写真でも、ちゃんとイギテリとアプテリが全く違うのがわかる~!!

すごいね!!!!

大切な宝物が、また一つ増えたね
(o^^o)リボンちゃんママさんにホント感謝だね。
イギテリ.アプテリ、イギーに壊されないようにしてよ~
[ 2012/01/18 16:47 ] [ 編集 ]
No title
イギ子もマテできなかったかー(笑) なんか安心した☆

イギテリ、アプテリって(笑)
ちゃんとハッピーポイントも4:6分けも再現されてるんだっ?! リボンママすげぇ~~~♪♪

特技の欄は書いたモン勝ちだよ~♪♪
母ちゃんは 『 即寝 』 と 『 いろんな意味で馴染むこと 』 だよ♪♪
高校の頃の友人は得意技のことかと勘違いして 『 よんのじ 』 って書いてたおバカちゃんがいたなぁ☆
maiさんは間違いなくお菓子作りでしょ!!
あと・・・チャイマルつかい(笑)
[ 2012/01/19 01:47 ] [ 編集 ]
No title
交換、いいですね!仲良しさん、羨ましいな^^
うちもお願いしてるんです♪余計たのしみになりました!
お花、綺麗♪私はサボテンも枯らす女です…
[ 2012/01/19 02:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★春色リボンさん★
こちらこそ、ありがとうございました~!!
ほんとかわいくて、お願いして良かったです。。。

次回は私も遊びたい~☆
また、予告してくださいね(^o^)丿
[ 2012/01/20 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイマル★
ほんと、小さな違いがでててスゴイね。

イギーの届かない所へしまっておいた(笑
イギーの素敵なものばかり増えて行くな^^

今度は私も一緒に遊びたいぞ!!
[ 2012/01/20 23:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
★母ちゃん★
そうなの、そうなの!!すごいのよー!!
わたしなんて雑だからさ。
めんどくさがりだし(;一_一)

特技って、難しいよね。
私の「犬オヤツ」は趣味だね。。。
特技までいかない(涙

たしかに、母ちゃんは馴染むね。
それも私は見習いたい。いつもニコニコしてるし♪
チャイマル…譲るよ!?
[ 2012/01/20 23:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
★unicoさん★
わたし…欲張りで(>_<)
思いついちゃって♪仲良しなのかな!?
たくさん、あったらかわいいかなと。。。

サボテンは話かけてあげたりしなきゃ
いけないんですよ!!
意外と、難しい☆
お部屋に、お花があると少しイイ感じでしょ!?
[ 2012/01/20 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



