おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ご機嫌とり

2012/01/20 23:25 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

            2012_0117_232226-DSC02482.jpg

あ~(汗
この顔!! 機嫌悪い!!!

実は火曜日にしあんでのカルトナージュのレッスンに来たチャイマル。
アプリは歯石取り&シャンプーで不在。
「アタシが見てるから、イギーお留守番しないでイイよー」と。

ということで、一緒に出勤♪♪♪

しかし、アートフラワーと違ってカルトナージュは時間がかかるし
今回は参加者も多くてなかなか、イギーを構えない。
私も忙しかったしね~(-_-;)

完全に、放置…無視され続けたと思ったらしくチャイと目も合わせず(笑
チャイが必死に謝ってるのが笑えたけど…
ホントにイギーさんたら(@_@;)
自分が気に食わないと、全身でアピール!
誰に似たんだか。 女子だからか!?

チャイが帰ってもからも、テンションが上がらないイギーさん。



仕方ないので…

ふもふもさん投入!!
2012_0118_222418-DSC02493.jpg
「コレ、貸してあげるから許してあげて!?」

素直じゃないから、すぐには飛びつかない(笑

普段、ふもふもさんはイギーの届かない所に置いてあって
遊べないアイテム。 ワンコのおもちゃじゃないしね。。。
今日は特別だよ~!!


食らい付いた!!
2012_0118_222237-DSC02486.jpg


振り回したり、かじりついたり。


ひとしきり楽しんだら
2012_0118_223353-DSC02499.jpg



あーぁ…
2012_0118_223400-DSC02500.jpg


ふもふもさん、ありがとう
お疲れさまでした。。。




そして、今日…初雪の降る中
友達とランチに行って帰りにイギーにお土産。
2012_0120_205041-DSC02506.jpg

2012_0120_205031-DSC02505.jpg

家でシャンプーする時は、湯船にお湯をためていた我が家。
さすがに、ちょっとモッタイナイ。

なんかないかなーって、探してて見つけた
「タブトレッグス」なんか、ちょうどイイ★
これなら、財布にも地球にもECOな入浴できちゃうね。
イギーが汚した服なんかも、コレで洗えるね。


・・・・・・・・・!?
ちょっとだけ、小さいかもね!?



~~おまけ~~
2012_0113_152207-DSC02467.jpg
いつもの入浴風景(笑


帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

いつもは、美味しいものに鼻が利く私。
今日のランチはハズレだったー(涙

No title
おーっ、ウチも一吾用で同じようなの検討中だったの!
マンションのトリミングルームで
ペット用入浴剤もらったんで、試してみたくて(^^)

ま、ね、サイズがね・・・
全然違いますけどね・・・(汗)
[ 2012/01/21 08:49 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃんご機嫌は治ったかな?

良いお風呂桶を買ってもらって
浸かるの大好きイギーちゃんの楽しみが増えたね。
[ 2012/01/21 11:22 ] [ 編集 ]
No title
うちにも色違いのある~
夏にベランダで水遊び&シャンプー用に買ったんだけど
結局あんまり使ってないや・・・(泣)
今なら寒いからお湯に浸かってくれるかな??
今度つかってみよっと!!
[ 2012/01/23 13:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
マンションにトリミングルーム\(◎o◎)/!
セレブリティ!!
いいですな~♪

これ、Sサイズなんで…Lならいっちゃんもイケると思ううんだ~♪
失敗しても、許せるお値段だから探してみてちょおだい☆
[ 2012/01/23 15:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
★こてつ店長★
城北であそぶと、すぐ汚れるんで。。。

足だけ洗うつもりで、お風呂場に
いっても湯船、のぞくので…浸かりたいのかな~と。

コレなら、わりといつでもお風呂できるかな♪
[ 2012/01/23 15:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
持ってたのね~♪
色もたくさんあって悩むよね…

Lサイズも今、欲しい。。。(笑

お風呂として使ってもいいと思うよね☆
ぬくぬく~して♪
[ 2012/01/23 15:08 ] [ 編集 ]
No title
しょっぱなの写真(笑) 一目でゴキゲンななめが分かるわぁwww☆ こえぇwww☆

うちもこのお風呂持ってる♪♪・・・イギ子と同じサイズのは完全に洗濯用でね(笑)・・・だって銀次にゃ浅すぎだもんで☆ 
高さ30センチくらいの深いのを使ってるけど・・・狭いらしい(笑)・・・どうやってもデカいからね☆

今まで湯船に浸かってたなんて・・・贅沢だぞ、イギ子。
[ 2012/01/23 21:33 ] [ 編集 ]
No title
ふもふもさん、身をていしてのお勤め御苦労さまです(>_<。)
イギ子さんと秋の空~?
ご機嫌なおして
ふもふもさんの出動すくなめになりますようにー!

[ 2012/01/23 22:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
★母ちゃん★
なだめるの、大変だったよー(汗
久しぶりのオヤツとかあげてさ・・・
飼い主みつぐちゃんよ。

浅いのだと、銀次じゃ足首までかwww
コレでなかなか快適。掃除が楽ちん♪
今まで、イギーが入っただけで風呂を洗うの大変でした。

さぁ、汚れても洗うのが億劫じゃなくなったぞ!!
ドコいく~!?
[ 2012/01/24 22:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
★くろえ母さま★
こまった時のふもふもさん。
たまに登場すると、大仕事です。

イギ子ったら、こんな時だけ女子アピール。
面倒でしょ。。。(笑
[ 2012/01/24 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



