おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


デジイチ。

2012/01/24 23:17 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit


大人なのに今日、2回も転んじゃったmaiです。
雪道はイヤだ―!!! まぁ、無茶して自転車のったのが
イケないんですけどね(;一_一)

そうそう、やっとカードリーダー買ったし(2個目。。。)
せっかく、デジイチもらった事だし
使いこなせるように!なりたい!!!

練習台はいるしね♪

2012_0123_043210-DSC_0019_convert_20120124225808.jpg
なんか、ちがーう!!


消しては撮り

2012_0123_043156-DSC_0018_convert_20120124225720.jpg

消しては撮り



あ、睨まれた(*_*;

思った感じに撮るのって、難しい~!!
でも、なんだかおもしろい☆


なんかイギーがバーン!!!
で背景がぼや~んってどうやるんだ!?
もらった時に、使い方おしえてもらったけど…
忘れちゃったよwww


いじってるうちに、できるようになるかな~!?



~~おまけ~~
FxCam_1327408763589.jpg
外は雪だけど、部屋には一足お先に春を連れてきました。
いただいちゃった♪黄色のチューリップ
TOYカメラがまだまだ活躍しそうです(笑



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

デジイチ持って、お出かけ~☆いつになる事やら。。。

No title
え????
デジイチもらったの???
そんな神様みたいな方がいらっしゃるの?!
いいな~ぁ!!!

最近、何だかんだでデジカメもデジイチも重たくて(笑)
iphoneで撮ってばかり^^

キレイなチューリップ♪

[ 2012/01/25 01:41 ] [ 編集 ]
No title
カメラって難しいよね~。
奥が深い。

黄色いチューリップ、大好きです。
良いな。
[ 2012/01/25 11:57 ] [ 編集 ]
No title
うん、うん、デジイチって難しい!!
でも、でも、それ以上に楽しいしおもしろいよね~
使い始めるとはまる!!
でも、ちょっと離れると忘れちゃうってね(笑)
あたし的にはお外のほうが上手く撮りやすいかも。
室内だと光の量とかわからなくってね・・・
[ 2012/01/25 13:06 ] [ 編集 ]
No title
おもしろいでしょ~♪

こう撮りたい、ああ撮りたいは難しいんんで
こうしたら、こう撮れた、ああしたら、ああ撮れた。
に思考変更した方が楽しくなりますよ(^^)
撮って消してができるし。

10ちゃんも専門用語よくわかんないもん(><)

ビュンビュン姫は撮るの楽しいでしょうね、
楽しみにしてます♪
[ 2012/01/25 14:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
いるんですよ~!!
前の会社の(一応)後輩。
とっても出世して。。。
イイ感じの新しいの買ったからと
ぽ~んと、くれちゃいました♪

でも、しばらく放置しちゃいました。
カメラ持って~イギー連れて~って、大変でね。

iphoneは画像がキレイで羨ましいっす☆
[ 2012/01/25 23:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてまま★
難しい~(-_-;)
奥が深いから、おもしろいのかな~。

黄色いチューリップ、ディーラーでもらったの。
納車記念だって。
色気ないよね(笑
[ 2012/01/26 00:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
ハマりかけ。
なんか、いじってみてる(笑
思い通りには、なかなか行かないけど…
それがいいのかもね。
やっぱり、外だよね~(●^o^●)
暖かくなったら、頑張って持って出かけよう。
[ 2012/01/26 00:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
そっか~!!
そう考えたら、いいんだね♪
いつかは非行…飛行イギ子を撮れるかな。

いまは、消す方が多いけどね(._.)
いろいろ、いじって楽しんでみたいです♪

道満いったら、モデルさんいっぱいいるしね☆
[ 2012/01/26 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



