おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ズブズブな日

2012/01/30 01:38 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

ワクチン打って来て
疲れたのか、だるいのか…眠いだけなのか。
FxCam_1327724430719.jpg

珍しく安静中。


寒いし、こんな日はぬくぬくしてましょ。


だって、私の気持ちもなんだかズブズブと沈みがち。。。
こんな日は、あんまりないんだけどね。

気分を盛り上げるには
やっぱり「喰う・寝る・遊ぶ」かな。
まず、今できるのは「寝る」だな(・へ・)

今日はもう寝ちゃおう★



そして、次の休みはしっかり食べて、遊ぼう!!
よし…少し盛り上がってきた(笑




帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

美容院いって~、買い物してごちそう食べよう。
うん。たまには豪遊\(◎o◎)/!
あ、美容院の前にラン行こうね。

早く休みにならないかな♪
スポンサーサイト

No title
気分が沈む時ってあるよね~
まーさん、今年に入ってから沈みがち継続中!(笑)。
冬は気分が沈みがちになるって
さんまちゃんの番組で偉い先生達が言ってた。
後、冬は判断力も鈍るから
大事なことは春になってから決めるほうが良いって。
これもさんまちゃんの番組の偉い先生達談。
[ 2012/01/30 10:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてまま★
( ..)φメモメモ
フムフム。まーさんありがと★
冬のせいにしてみる(笑
しかし…ま~さんもか。。。
一緒に楽しい事かんがえて冬を乗り切ろう。

エライ先生を信じてみるね。
[ 2012/01/31 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



