おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


泥んこラン!でひとっ走り。

2012/01/31 23:08 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

『1月は行く・2月は逃げる・3月は去る』
昔の人!? はうまいこと言うもんです。
もう1月オワリ。 時間が経つのが早ーい!!
給料日はなかなか来ないのにね(←え!?

グズグズしてる間に、1週間前の話。。。

パン教室の後に向かったのは代々木ラン
久しぶりです。

寒そーな空。 おまけに、雪が溶けた後の水たまりもチラホラ\(◎o◎)/!
2012_0125_150526-DSC02538.jpg



でも、ランは楽しいなっとイギ子さん。
もうビュンビュンー!ビュンビュンーー!!
2012_0125_150002-DSC02535.jpg
おしい!「-マ」(笑



大きいワンコさんと和気あいあい
2012_0125_150057-DSC02537.jpg
あ…狙ってる。



その頃のアプリ
2012_0125_150554-DSC02539.jpg
フレブルのパピーちゃんにいちゃもん!?
イイ感じに遊んでました。

イギーもたくさん走って…暑くなったのか(;一_一)
雪解けの水たまりにどっぼ~ん!!

「ぎゃーーーーーーーーーー!!!」

私の悲鳴がランに響いたとか(汗

まさかの泥んこ。ずぶ濡れ。
やめてー(-_-;) 

もちろん、その後は寒くて震えてた。
バカちんっ!


お着替えも持ってないし、一応あわてて帰りました。




寒かったけど、大満足したイギーは帰って爆睡
2012_0125_230913-DSC02541.jpg
今度は、お天気がいい時にゆっくり行きたいね。
代々木まで行ったら、CAFEにも寄りたいしね。


~~おまけ~~
FxCam_1325940968125.jpg
クレート練習中のイギーさん
最初にすんなり入ったのに、最近はまたオドオド。
「ハウス」はわかるけど入って、寛ぐまでにはまだ時間がかかりそう。。。
一進一退…がんばろう(・o・)



帰りにワンぽちおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

明日はお休み~♪
予定が満タン~♪
24時間じゃ足んないぞ~♪♪♪

No title
プーマならずかっ!(笑)
イギ子はすばしっこいからカメラで追うのが難しいね~☆
雪解け水にダイブだなんて・・・なんて向こう見ずなコ・・・ダチョウ倶楽部か☆ 『 押すなよ~。アタイのタイミングで行くからなっ! 』byイギ子

クレートに入ってるのってスゴイじゃん!
クーブルーでへっぴり腰でクレート覗きこんでるイギ子見て 『 イギ子にゃムリでしょ~ 』 って思ってた母ちゃん・・・お見それしやした~☆
え? ウチのコ? ・・・あはは~♪♪
[ 2012/02/01 02:13 ] [ 編集 ]
No title
パン教室のあとは代々木公園だったかぁ~
寒くても元気いっぱいだね。
うちも先週久々に公園でボール遊びしたけど
あたしのほうが鼻たれでそそくさと断念!!
早くあったかくなってほしいね~
泥んこイギ子が見たかった!!



[ 2012/02/01 13:18 ] [ 編集 ]
No title
「-マ」!!(笑)最高ー。

代々木のランは
マブダチ花ちゃんが追っかけてくれない限り
切り株に乗るしかないくろえだから
最近めっきり行ってないなぁ・・・

でも+近隣カフェでランチーお茶ースイーツは
とっても魅力的~☆

もうちょびっと暖かくなったら
是非ご一緒しましょー
銀さんもねー♪
[ 2012/02/02 18:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
ならずよー(涙
アタシ、とろくてね。。。
カメラをずっと構えてるのも大変だし。
衝撃映像は難しいでふ。

でも、知らない人が撮ってた。
あまりの事にビックリしたらしい…

クレートね、最初はすんなり入ったけど
今は屋根をはずしてないとダメ。
初日は中で寝てたのにね…
イヤな夢でも見たのかな!?

銀次も練習だよ~♪
[ 2012/02/02 21:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
先生の所から1番近い☆
かなり、寒かったよー!!

ランはホント30分位で退散(笑

泥んこイギ子、いつでも登場するよ。。。
早く暖かくなって遊びに行きたいね~!!
楽しみ楽しみ★
[ 2012/02/02 22:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★くろえ母さま★
なんなら、イギ子も追いかけますよー(笑
花ちゃん家のniniちゃんにも会いたいし♪
代々木スペシャルコース♪ぜひぜひ。

もちろん銀次もねー!!

その時には「プーマ」完成させますよー☆

くろえさん、風邪治してね\(^o^)/
[ 2012/02/02 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



