おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


リア充。

2012/02/02 23:24 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

『リア充。』って知ってますか!?
最近の若者の言葉って(;一_一)
なんでも略しすぎでは・・・

正解は最後にして(笑

リア充だった昨日の話。

AM: パン教室へ
月1だけど、たまたま2週つづけて行ってきました。
今回はイギーはお留守番。
3月まで、ちょっと難しいのでイギーさんいたら大変かなと(._.)
2012_0201_131301-DSC02554.jpg
あ…難しい方のパンの写真ない(涙

カッコよく焼けてたのにな~。
そして、すごく美味しかった!!
家でケチケチ食べてます☆



PM: 帰って、イギーと城北ランへ
2012_0201_153136-DSC02555.jpg
なんだか、やる気満々か!?


2012_0201_153250-DSC02559.jpg
暗くなる前に遊びましょ♪


城北
今日も貸切でたっぷり遊べたね\(^o^)/


2012_0201_153323-DSC02562.jpg

ガッツリ遊んで、満足したイギーさんはお昼寝 ZZZzzz

お昼寝してる間に、私は美容院へ。
この前、切りすぎたな~っと思っていたのに
さらに短く。
完全に「ショートヘア」な人になりました。

カットとカラーで1時間半。
イギーまだお昼寝してるな(ニヤリ)

ここから、ちょこっとお買物へ。
と…友達と会って、軽く「もつ鍋」へ



イイ子にお留守番してたイギーにお土産。
2012_0201_214654-DSC02568.jpg
チャイから小鉄くんのお店のオヤツ。
と、カフェマット…じゃなくてフードマット(涙
小さいと思った(;一_一)


2012_0201_214729-DSC02569.jpg
オヤツだけか~い!!

いいじゃん50%OFFだったし。
カフェマットにならない事もない…!?
ちょっと、はみ出るかもね。

車用にしておこうかな(笑


~~おまけ~~
2012_0201_214744-DSC02570.jpg
無駄使いはコレかな…!?
春の新作。もちろん一目惚れ。
みんな、これ見たら買っちゃうでしょ!?



リア充な1日。でした。
休みはこうでなくっちゃね♪

帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

「リア充」=リアルに充実。
 なんじゃそりゃー(>_<)

No title
ぷぷっ、カフェマットと思ったらフードマット(笑)はまりました^^ゞ
イギーちゃんいい顔してる!!
こんな顔してくれるなら寒くてもへっちゃら?ですよね♪

リア充…もうおばちゃんにはなにがなんだか…^^;
充実した一日っていうのはイギーちゃんの顔見てわかりましたよー(笑)
maiさんのショートカット見に、そろそろ会いに行かなくちゃ!
[ 2012/02/02 23:43 ] [ 編集 ]
No title
リアルに充電(爆睡)じゃないんだ?(笑)
母ちゃんも若者にゃついてけねぇwww☆

イギ子めっちゃゴキゲンな顔してるね! そ~と~ボール投げ楽しんだんだね♪♪

春の新作、いいね! 母ちゃんもこないだボステリのイラスト付きの服買ったー♪♪ ・・・買ったはいいが、あまりにもボステリ全開すぎて銀次連れて着る勇気が・・・(笑) ボステリバカと呼ばれそうで(爆)
maiさんのはいいカンジでサラッと着れそうだね♪♪
[ 2012/02/03 01:24 ] [ 編集 ]
No title
買っちゃう~(笑)。
[ 2012/02/03 11:49 ] [ 編集 ]
No title
「リア充」・・・
ゆっけは「リアル充実主義」だといっていた~(笑)
一日め~いっぱいフル活用だったね!!
そんな日は疲れがあっても気分上々♪だね~
[ 2012/02/03 12:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
★unicoさん★
リア充。私ももちろん、ちんぷんかんぷんです。

マットね…
パッと見てカワイイな~と。「小さいかな~」とは
思ったけど、お腹一杯だし、眠いしで(._.)
やってしまいました(爆

いつも、一人でお留守番だから一緒にいる時は
気が済むまで付き合ってあげようかなと。。。

いままでに比べるとショートなんです。
で、また後悔中。
時間ができたらつぶやいてください~!!
[ 2012/02/03 22:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
かあちゃん!!イイね。その考え。新しい!!
これからその方向にしようかな(笑

投げながら
「ダルビッシュに投げてもらったら楽かな~」とか
考えてた(笑 1球いくらかな!?

母ちゃんも一緒にボステリバカ全開しようよ~!!
かわいいけど、悪そうなイラストでしょ。
目かくして、舌だしてる。。。(爆
[ 2012/02/03 22:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
でしょ(笑
カタログで見た時から、一目惚れ♪
まぁ~さんもおソロでどう!?
[ 2012/02/03 22:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
リアル充実主義もアリなのかな。
そうそう、1日めいいっぱい!!

気持ちの良い疲れで、めずらしく12時前に爆睡だよ~(笑
[ 2012/02/03 22:31 ] [ 編集 ]
No title
リア充=リアルに充実ね!メモメモ!!

maiさんもイギーちゃんもリア充だったのね^^
(早速使ってみた!)

ひゃ~可愛いお洋服☆
私も見つけたら買っちゃう~(笑)
[ 2012/02/03 23:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
花丸!!
すぐに使いこなせるなんて~若い!!

沖ちゃんも、今度一緒にリア充しよ~♪

ロンT良い!?うれしいな~★
ついね。。。
これ買うためにブクロまで行ってきた(笑
[ 2012/02/03 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



