おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


抗議中

2012/02/07 11:55 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

今日は雨でお休み。

二度寝しようと思ったけど、イギーが寝かせてくれません(・へ・)





なので、朝からPCに向かってました。

そしたら…
2012_0207_104441-DSC02598.jpg

『お休みなら、どっか連れっててよー!! (怒』

ごもっとも!

だけどね雨なんだよ。。。



さて、どうしましょう。





帰りにワンぽちおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ホントは、今日は外に出たくないけどね…
行ってきます~☆

No title
早くしないと、
『今日』終わっちゃうよ~(><)

勤務中の10ちゃんより(^^)
[ 2012/02/07 14:05 ] [ 編集 ]
No title
訴えてますねー(´∀`)
雨のお外を見せてもだめかなぁ
歯、ちらっと見えてる?
[ 2012/02/07 15:35 ] [ 編集 ]
No title
どこかに連れて行って~って
訴えてくれる人(犬)が居るって
プチ幸せ~。 だね~。
[ 2012/02/08 09:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
お仕事、お疲れさまでした。

私も昨日のうちに遊びに行ってきましたよ。
休みはガッツリ~♪
[ 2012/02/08 22:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
★春色リボンさん★
訴えられましたー(・へ・)
雨でも、あきらめられないようで…

歯むきだしです(涙
ちなみに…わりと出してます。
[ 2012/02/08 22:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママ★
そうだね~!!
イギーがいなかったら、休みはひきこもってたかも。

ま~さんの考え方ステキです。
いただき♪
[ 2012/02/08 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



