おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨だって楽しめる★

2012/02/10 00:23 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(6) Edit

雨が降ったり、止んだり…
はっきりしないお天気の火曜日の話。
イギーに催促されてお出かけ~(・o・)

お昼時をはずして、向かったのは…
北千住

この前、母ちゃんに連れて来てもらった激うまバーガーのお店。
美味しい物のためならば…車とばして、きちゃいます^m^


雨の日の平日2時前。
ばっちり、イギーと一緒に入れてもらえました♪
さてー!腹ペコなんです。 ガッツリいただきたい(笑
2012_0207_135309-DSC02603.jpg
またもや『チリ・ビーンズチーズ』 食べ物の好みはブレないアタシ(笑


イギーお利口にできてます。
2012_0207_135324-DSC02605.jpg
というか、目の前のバーガーよりも気になるものが…



気づいた!!
2012_0207_135318-DSC02604.jpg



実は、イギーの友達の母ちゃんのバイト先♪
突然、お邪魔してきました~☆
バイト始めたばっかりで慣れてない所を襲撃!?
母ちゃんいなくても、食べて帰ってくる予定だったけどね。


頑張る母ちゃんを陰ながら、応援。
2012_0207_142032-DSC02607.jpg


なんだか、上から目線だね。
2012_0207_142015-DSC02606.jpg



美味しかったよー!!
突然オジャマして、ゴメンね~♪
今度はフィッシュバーガー食べに行くからね(^o^)丿



満腹で満足したアタシ。
イギーがお利口しててくれたからだね。
次はイギーの番だね~♪って向かったのは…


車ですぐのcu;bruさん★
2012_0207_151107-DSC02615.jpg
10分かかったかな~!?って思う位近い!!


すぐ、くつろぐ。
2012_0207_151527-DSC02620.jpg


くつろぎ過ぎ。
2012_0207_151504-DSC02617.jpg
ふてくされた(笑


ちょうど、小鉄店長はシャンプー中でした。




店長、居ぬ間に物色
2012_0207_151625-DSC02622.jpg
いつか、買ってあげるよ。


さらに、居ぬ間に。。
2012_0207_152001-DSC02623.jpg
ん~(・へ・) はみ出てる!?
それは、宝くじが当たったら買ってあげるよ…



小鉄店長、キレイに仕上がってきましたー★
2012_0207_152123-DSC02625.jpg



パパにも遊んでもらって、店長にも遊んでもらって!?
2012_0207_153536-DSC02626.jpg
胸はだけちゃった。。。


お風呂あがりにゆっくり、お昼寝する予定だったのに
ゴメンね。
だいぶ、ちらかして楽しんだのでイギー帰ります~(爆





帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

雨の日だって、楽しめるじゃんね~♪
このコース、今後もヘビロテ予定です☆




次回;久しぶりの道満へーです。
   イギ子は上手に遊べたのかい!?
スポンサーサイト

No title
いや~☆ 振り向いたらイギ子にはビックリしたよ(笑) 
『 目玉焼きは半熟にできるの? 』 って聞いといて まさかの目玉焼きスルーのチョイスとは(笑)
てんてこ舞いの最年長ルーキー(けっこうな厄介者 笑)イギ子に心配かけないように頑張るで♪♪
イイ子に待ってるかな~って目をやれば常に監視されてたらしい・・・目が合うたんびにイギ子がズイッと前のめりになるのがウケたwww☆

クーブルーでくつろぎすぎじゃwwwっ(爆)
[ 2012/02/10 07:43 ] [ 編集 ]
No title
maiさん今度はまさみと小鉄も一緒に連れていって~。
母ちゃんとこ。土日になっちゃうけどね。
混んでるんだろうな。

来てくれてありがとう♪
イギーちゃんも大分お店に慣れてくれて嬉しいです。
[ 2012/02/10 09:38 ] [ 編集 ]
No title
ハンバーガー屋さんにワンコと入れるなんて@@!
夢のよう。さすが、都会ですね。
にしても、イギーさんちょーーくつろいでて面白い^^
お友だちのお店なんて、素敵ですね♪
私も一度こてつ店長にお会いしたい♪
あ、その前に私もmaiさんの働いてるとこ襲撃しなくては!!
いつにしようかなー(● ´艸`)てか、その前に気づいてもらえるかな…あはは
[ 2012/02/10 11:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
★母ちゃん★
かわいい、ボステリじゃーん。
あ、イギ子って、思ったでしょ?(笑

いつもと違う母ちゃんにイギーも釘づけだったよね。。。
目を離さずだった!てか、ガンつける勢い!?

イギーとご飯が食べられる所が増えてうれしいぞ♪
また、おじゃまするで~(^o^)丿

クーブルーは第二の我が家ですから~★ byイギー
と、申しております。
[ 2012/02/12 00:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
了解~!! 行きましょ♪
お昼ハズして…でもランチタイムの3時までに!
次は何を食べようかな~♪

お店に慣れ過ぎてくつろいで(>_<)
いつも、のびのびしててすいません!!
[ 2012/02/12 00:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
★unicoさん★
都会では…ないかも(._.)
代々木公園の近くにもありますよー!!

イギー意外どこでも、遠慮ナシなんです(ハズカシー)

小鉄店長のお店、一緒に遊びにいきましょー♪
あ、しあんでもお待ちしてますよ。
いつですかー(・o・)
もちろん、気づきます!!誰とくるのかな~って楽しみです。
[ 2012/02/12 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。