おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!久しぶりに行ってみよー@どーまん

2012/02/14 21:57 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

今日はバレンタインデーですね♪
街中にチョコが溢れてましたねー^m^

なので、私のまかないもバレンタイン仕様★
FxCam_1329192963928.jpg
チョコチップ入りチョコベーグルチョコクリームのトッピング\(^o^)/
たまには、こんな日もアリかな~♪
甘いのがダメな人が聞いたら倒れるかな。。。



バレンタインにそわそわし始める、ちょっと前の土曜日。
ディーラーに行ってから久しぶりに、道満へ。



お昼ちょっとすぎだけど、誰かいるかな~!?


いた―\(~o~)/
2012_0204_121403-DSC02572.jpg
パパにべーったりの「あーさん」
おひさー!!

わーさんはママとお留守番♪
パパとノビノビしにきたけど…べったり。


せっかく、あーさんいるから遊んでくれたらいいのに…
2012_0204_122848-DSC02583.jpg
この距離感…(苦笑



イギーさん、フレブルさんにロックオン★
2012_0204_121854-DSC02576.jpg


パピーちゃんにロックオン★ (お!! puma♪)
2012_0204_122232-DSC02577.jpg
あーさんに、怒られてる!?
『パピーさんには優しくしなさーい』


ゴメンナサイ。
2012_0204_122513-DSC02578.jpg
反省してないね…
なんて、反抗的な(-_-;)




でも、たまには道満もいいよねー!!

はやく、暖かくなって芝生も元のフサフサに戻ってくれないかな~。




~~おまけ~~
バレンタインというイベントに乗っかっておこうと
FxCam_1329151555899.jpg
四角い「パイの実」作りました。

心配だった、チョコも溶けださなかったし
自分的には70点のデキ!! 合格かな!?



帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


四角いパイの実…まだ、生地あまってます。
食べたい人いるかな~!?


ペットさんと飼主さんのための癒しとスピリチュアルなイベント
第4回『癒スピペットフェスタ』開催決定♪
3/10(土)11:00~

↓こちらが癒スピURL
http://ameblo.jp/iyaspi-pet/

No title
すご~い!
バレンタイン仕様のベーグル!!
確かに、甘い物苦手な人は倒れるかも~(笑)

道満、土になっちゃてるんだよね><
早く仮設にうつって、芝生はやして欲しい!!!
ナカジーに言っとこ!

パイの実~食べたい~~~^^
[ 2012/02/14 22:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
沖ちゃんチョコ好きだもんね~!!
きっと、満足してくれると思う^m^
実は、そんなに甘くなかったんだー。

道満はフサフサしてほしい!!
ナカジ―氏にお願い(笑

チョコパイ型もできるかな~!?
って、今日ためしてみたよ♪
まぁ…できたかも(・o・)です。
[ 2012/02/15 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



