おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!デジイチ持っていってみよー@城北ラン

2012/02/16 23:42 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

スーパーに行くと
ふきのとうとか、タラの芽が並んでたり
花粉が飛び始めたり春が近づいてるのに、雪降っちゃってますね。。。

なので、夜散歩は断固拒否!!飼い主がですけどね。
なので狭い部屋でガッツリ暴れてました。下の階が会社で良かった♪



先週のお休みの日の事。。。
平日に休めるメンツを招集★

近所の城北ランへ
久しぶりにゲージINでロング留守番生活に突入した銀次♪
母ちゃんの事を報告しなきゃいけないしね~!!
2012_0209_022123-DSC_0047.jpg
「明るいうちに、母ちゃんと遊ぶの久しぶりなんだ」
銀次、城北の木にグチッてる!?



何度も来てるのに…ランと目の鼻の先で電話してきたアプリ夫妻(;一_一)
2012_0209_020652-DSC_0044.jpg
そ~いうのを、迷子っていうんですよ。ダンナさん!!
相当テンぱってたのが、いま思い出しても笑える。。。


それから、お仕事やめて「ヒマなのー」って言ってたラムさんを
呼び出した(笑
もう、来月には生まれる妊婦さんのayuccoさん★


2012_0209_022157-DSC_0050.jpg
銀 「ねーねー!!最近、母ちゃんは昼間いないんだ…」
ア 「チャイマルなんて、朝から晩までいない時あるぜ!」


2012_0209_022258-DSC_0056.jpg
「maiちゃんもいないよー!!お寝坊して、あわてて行く時もあるよ」 
イギさん…余計な事は言わなくていいから!!
「あとねー、母ちゃんルーキーらしく頑張ってたよ。つまみ食いとかしてなかったよ」
するかー!! 


「じゃ、あたすも頑張るよ。お留守番。。。」2012_0209_023739-DSC_0062.jpg 
2012_0209_023742-DSC_0063.jpg

 

なんて、言ってるうちにラムちゃん到着~!!
2012_0209_022412-DSC_0058.jpg


ラムちゃんおひさ~!!だね♪
ボールで遊びたいけど、砂がついてるのが気になってかじれない。
デリケートなラムちゃん。
砂がついてない所を探しながら…お口の周りが砂だらけ~(>_<)

↑の写真、撮れてなかった~!!
 なんか、急にシャッターが押せなくなったのはなんでだろー!?


2012_0209_040018-DSC_0068.jpg
ラムちゃんが写ってるの…コレだけだった。。。

バラバラだけど、みんなで城北ラン満足したようです★
銀次~!! 運動不足は解消されたかな!?



城北ランは今日もほぼ貸切。
また爆走しにきてね。



やっとこ、ワンコ達が満足したのでランチしに行きま~す♪




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日の写真はデジイチだったけど、いつもの何が違うのか…
ボケボケになってもコンデジならシャッターが押せないってないよな~(._.)
もー!!難しいな~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



