おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


せっかくなので。。。

2012/02/23 02:06 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

デジイチ持ってるのに、ぜーんぜん使えない…

でも、この前ちょっぴりだけ
こてパパにご指導いただいたので
そのうち、もう少し上手になるかと(笑


で、ダメな感じも思い出なので
ずらーっと並べちゃいます(・o・)


2012_0209_022342-DSC_0057.jpg



2012_0209_023727-DSC_0060.jpg


2012_0209_023713-DSC_0059.jpg
いつか、思い通りに写真が撮れるようになるかなー!?


の前に…\(◎o◎)/!
カメラに残ってるのに、メモリーカードに入ってない。
どうしたらいいのかな!?

カードリーダーにいれても「新しい写真がありません」の表示。
なんでだろ~?なんでだろ~!??


この前、撮ってくれたカワイイ写真あるのにな(;一_一)

帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



これから、またカメラと格闘だ。
説明書…欲しいかも(涙


*あとちょっと~!!
*ペットさんと飼主さんのための癒しとスピリチュアルなイベント
*第4回『癒スピペットフェスタ』開催決定♪
*3/10(土)11:00~

↓こちらが癒スピURL
http://ameblo.jp/iyaspi-pet/

イギーはお昼前には行ってますので~(・o・)




No title
maiさん、あたしもNEWカメラ~♪
また、一から勉強が必要かも。
こてパパさん、カメラ教室やってくれないかなぁ~
[ 2012/02/23 13:03 ] [ 編集 ]
アプリの激しさもかなり落ち着いてきたから、チャイも重たいカメラが欲しい!!
けど、マシンーに弱いからやめとく(*^^*)
maiさんが、きっとアプリを素敵に撮ってくるね。
[ 2012/02/23 20:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
いいねー!!おnew♪
いただきものだから、文句は言えないけれど…
説明書とかなくて(>_<)
私には大変!!
こてパパのカメラ教室イイね。
お願いしてみよう(笑
[ 2012/02/25 01:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
重たいマンシ―!? もう、おもしろすぎるよ^m^
今は、少し簡単なカメラもあるし…
いいんじゃない!?
でも、アプリ…動かないからコンデジで充分かもね。
頑張って、勉強してみるね。
[ 2012/02/25 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



