おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ハウス!!

2012/02/27 01:36 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

午前1時…ゴミを出しに行ったら
雪がちらついてました。
Tシャツでゴミ出し危険です。
4階までダッシュで戻りました(>_<)



最近のイギーさん、お留守番はフリーです。
狭いおウチなのでケージ片づけちゃったからね~(笑



でもクレートは必要だなと。
練習はしてました。
初めはすんなり入ったのに。。。
急に、入らなくなりました。


出勤前には「ハウス」です。
FxCam_1329891581236.jpg
おやつに気を取られてる間に、行ってきます。デス。


入らない…というか、上に乗ってる。
斬新~!!
スヌーピーさんみたいだね。




でも、毎日・毎朝・毎食後


「ハウス」 「ハウス」繰り返したら…
FxCam_1330271691823.jpg


私がいない時に、中で過ごしてる様子はないけれど
「ハウス」は解ってくれたかな!?


きっと、お気に入りの場所になるよね!?




~~おまけ~~
FxCam_1330147577914.jpg
2/25(土) 3女子集まって外でお茶会!?に参加。
次回『あの子に会いに~元・地元へ~』
いや~。それにしても寒かった(笑


帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
ハウス入って 良いコだ~あ~。
出来る女子イギーです(笑)。
今度、並んでハウスINの写真撮りたいと思った!!!
変な事考える。
[ 2012/02/27 09:28 ] [ 編集 ]
No title
スヌーピー・・・たしかに(笑)
うちのはクレート絶対嫌がるだろうな~
でも、練習しといたほうがいいよね。
ってか、パピーのときに買ったクレート、
サイズやばいかも!!
[ 2012/02/27 13:14 ] [ 編集 ]
No title
え?昨日?
雪がちらついてたんだ~~~
知らなかった><
寒かったもんね。

うちも、ハウスの練習しないと・・・
イギーちゃんお利口さん!!
元地元(笑)
楽しみにしてま~す^^
[ 2012/02/27 23:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
頑張りました―!!
やっぱり、アタシの根気次第だったみたい。
2歳を過ぎてもまだまだ成長中!?
やれば、できるイギーです(笑

うん②今度、集合ハウスやろう~^m^
[ 2012/02/28 01:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
ハウスで、飛び乗った時には爆笑しちゃったよ。
でも、スヌーピーはもっとお利口だよね。

イギーも嫌がった。。。!?
けど、G小鉄くんみてたら絶対に必要かなと。
あと、お預かりしてもらったりしたら
無理やり入れられるより、自分で入れた方が
ストレスもないよね!?

vannbiさんも頑張って!!
[ 2012/02/28 01:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
ちらついてたよー!!
そして、今も寒いね…

ハウスは覚えたほうが、イイかなってGこてつくんをや
しあんのハナビちゃんを見てると思ったー。

2ヶ月。。。かかったけどね(>_<)
でも、何かの時には…必要だよね。

沖ちゃんもがんばってー。
ボスくんとか、すんなり出来そう。
で、マネして姫ちゃんもできちゃう!そんな感じがする。
[ 2012/02/28 01:44 ] [ 編集 ]
No title
きっと、昼間はスヌーピーさんのごとく
仰向けでハウスにインではなくオンして寝ているのでしょう
(・´`U
おりこうさんです
うちもクレートに慣れさせなきゃ
そのまえにクレート持ってない買わなきゃと
思ってます
フリーでお留守番できるんだねイイコー!
[ 2012/02/28 05:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
★春色リボンさん★
そうかな~・そうかな~!?ハウスにonしてるかな♪
いつか、現場を押さえたい^m^

お正月のイベントの時にやっすーいの買いました。
練習用(笑
ホントは小鉄店長みたいなカワイイの欲しかったけど…
入らなくても諦めつくように…

おりこうさんなのかは微妙ですが、届くところに
何も置いておかずデス。
あと、だいぶ思いがけない事をしなくなりました。

リボンちゃんもクレート訓練がんばって~!!
集合住宅しましょ♪
[ 2012/02/28 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



