おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


出会いの春。

2012/03/02 02:30 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(18) Edit

3月に入って、私にも新しい出会いが。。。



   b0142148_22124670.jpg よいしょ!


  b0142148_22132119.jpg あれ!?ここどこだ!?


  b0142148_22134667.jpg あ、はじめまして。イギーです。

  
  b0142148_22172963.jpg よろちくです。



2年前の3/2に私の相方になったイギー。
初めて会った時はすでに4ヶ月を過ぎていました。
いま見ると、やっぱり大きいかな。
他のパピーさんより、たくさんあちこちを冒険してきたイギー。

これからは、ずっと一緒にいよう。
冒険も探検もこれからはは2人で。

この小さな命の喜怒哀楽は私にかかっているんだな…
私の与える食事だったり、経験がイギーにとっての全て。


お迎えに行った日も、家に帰る前に「しあん」に寄り道。
初めてのお外がcafeだったから、今も大好きなんだよね。


2010_0303_152605-CIMG0234.jpg しゃー!!!!!
初めてのお散歩。
ビビりながらも、強気な一面をのぞかせてた(笑

5犬兄妹の末っ子。
イギー以外はみんな、お兄ちゃん。
男兄妹の中で過ごしたから男の子みたいなのかな!?
もう少し、大きくなるまでお母さんやお兄ちゃんと
過ごしたかったかな…

いつか、会ってみたいね。



2010_0313_100454-CIMG0319.jpg
イギーうちの子になってくれてありがとう。



3/2が特別な日になったのは、イギーに会えたからだね。
私にとっての記念日が1つ増えた日。
女の子だから、ひな祭りはおうちで迎えたいと。
忘れられない日です。






FxCam_1330523795948.jpg
私がパソコンに向かってる時は
パジャマの中にいます。。。
カンガルー抱っこでくっついてます。





ひな祭りは、女の子のお祭りー♪
イギーも明日はごちそう食べよう(・o・)
あ、もちろん私も食べます。


帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日はイギーとデート!雪遊びしてきました。
明日も一緒にお出かけだ♪

たくさん、一緒にお出かけしなきゃ。
でも…お留守番もよろしく\(^o^)/






No title
イギ子もmaiさんに会えてよかったね。出会うべくして出会ったんだよね!こてつもね。
[ 2012/03/02 07:32 ] [ 編集 ]
No title
うちの子記念、おめでとうございます!!
パピイギ子ちゃんちょー美形(*≧∀≦*)

運命の出会いにカンパーイ♪
私も今日は便乗してうまいもの食べよ?(*^艸^)
これからも仲良しでずっと一緒に楽しんでください(^з^)-☆
[ 2012/03/02 07:53 ] [ 編集 ]
うちの子記念日って、ホントなんかいろいろ、考えてまたこれから楽しくやって行こうと思うよね(*^o^*)

イギーにチャイとまた、沢山遊ぼうと伝えて!!
これからも、maiさんとイギーに素敵なことがたくさんおこりますよ~に
[ 2012/03/02 08:19 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん小さい~。
かわいい~。
パピーの頃の写真を見るとイギーちゃんも
しっかりお姉さん、お年頃になりました。
これからもよろしくね♪。

わたしは小鉄が来た日にちを記憶してないの!!!!
2月の初旬の月曜日ってのは憶えてるんだけどなぁ。
情けない。。。。。
[ 2012/03/02 09:01 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん、maiさん
おめでと~♪

毎日がドタバタで、その時は大変でも、
ナンか幸せなんだよな・・・

そんな幸せがずっと、ずぅ~っと続きますように(^^)
[ 2012/03/02 23:05 ] [ 編集 ]
No title
イギ子さんーウチノコ記念日おめでとー!
くろえと近いね!ウチは226.
お散歩デビューまだ寒かったんじゃない?
でも、元気なしゃー顔!可愛い!!

今夜はご馳走か~いいな~~~♪
[ 2012/03/03 18:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★こてつくん★
ありがとね。
そうなんだ~!やっと、会えたんだ。
こてつくんもだよね♪
[ 2012/03/03 22:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
★unicoさん★
かんぱ~い!!
ありがとうございます(^^♪

美形なんて。。。
最近は悪顔ばかり(爆

美味しい物はたべましたか!?
うちはガッツリいきましたー♪

[ 2012/03/03 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
「チャイと遊んであげてもいいよー」BYイギ子
だって^m^

城北がホームになりつつあるよね。
これからも、イギーとたくさん経験を
して行きたいからね。
チャイもアプリと成長してるじゃん!
[ 2012/03/03 23:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
小さいけど、耳たってるから…成長してるって事だよね。
いろんなパピーさんをみてて思った。

ほんとお姉さんだよね。
でも、まだまだ成長中。デス。

おうちに迎えた日がわからなくても
その日を記憶してたら充分だよー!
私は前の猫の誕生日も何も記憶にないもん(爆

そう考えるとワンコの方が濃密にかかわってるのかな。
[ 2012/03/03 23:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
ありがとう★

毎日、同じようにドタバタできる事が
幸せなんだよね~☆
それをイギーが気づかせてくれたかな。

幸せが続くように…まずは明日も笑って過ごすよ(^o^)丿
[ 2012/03/03 23:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
★くろえ母さま★
ありがとーう♪
くーたんは226かー(そんな事件あったような…)

お散歩デビュー寒かったかも!!
でも2人で走り回った記憶が(笑
いっちょまえに「しゃー」だよ…生意気でしょ。


今夜は庶民のごちそう♪だったかな!?
[ 2012/03/03 23:28 ] [ 編集 ]
No title
うちの子記念日♪おめれとう(^^)
ぱぴっこイギーちゃんめっちゃ
かわいい~~~~

運命感じるよねぇ~~~~
イギーちゃんは色々冒険してきた
だろうけど、maiちゃんちの子に
なるのは決まってたんだよね♪

maiちゃんとイギーちゃんは
お互い絶対必要な二人だわ♪
この前そう感じた。(^^)
[ 2012/03/04 12:12 ] [ 編集 ]
ど~も
やはり 私も相棒が居てくれて 笑顔があるから 頑張れるんだよね!
これからも 二人三脚で がんばっぺ!
[ 2012/03/04 23:20 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん、うちのこ記念日だったのね~
記念日がひとつ増える…なんかいいね(o^^o)
これからもいっぱい探検?!しましょ☆
[ 2012/03/05 07:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
ありがとうございます!
そ~なんですよね。
イギーのムキ顔でいやされてます。

がんばらないと~!!
[ 2012/03/05 15:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
そうだったの~!!
なのに、あの日は食べ過ぎてフラフラ
帰りにイギーのお土産、忘れちゃった♪

冒険ご一緒お願いします~(^o^)丿
[ 2012/03/05 15:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
ありがとうございます~(*´∇`*)
少しずつ、仲良くなってます…

ほんとに、会えて良かった子です。
毎日、もう少し一緒にいたいなと思うけど
、その分たっぷり休みに遊びます。

また、遊んで下さい(*≧∀≦*)
[ 2012/03/05 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



