おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!イギーと雪遊び@樹林公園

2012/03/08 02:22 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

おこんばんはー★
深夜の更新もサボり気味。

楽しかったけど、忘れてしまいそうなので…
寝ぼけながらササーっといっとこ(・o・)

東京に2度目の大雪&積雪。
前回は断念した雪遊び…
イギーのためなら、早起きしてー、凍結にビビりながらも
穴場な公園にlet's go!!


和光市「樹林公園」
2012_0301_110551-DSC02673.jpg
2週つづけて、元・地元へ。


だれか、いませんかー!!
2012_0301_110630-DSC02676.jpg




いませんねー!?
2012_0301_111333-DSC02692.jpg
なんか、イイ感じ。
虹も出てたのを、後から気づいた…


サクサク。
2012_0301_111010-DSC02682.jpg


むしゃむしゃ…食べちゃいカーン!!
2012_0301_111353-DSC02693.jpg


ここに来ると7mのロングリードは短いなと思っちゃう。



撮影スポット発見♪
2012_0301_111638-DSC02698.jpg
お楽しみ中に乗せたら、もろイヤな顔(笑

私はブーツに雪がしみ込むのが嫌で、ずっとこのタイヤの上にいました。。。



切り株見つけたら、乗っておこう!!
2012_0301_113116-DSC02709.jpg
目指せ!くろえねいサン。


しかし…イギーの見つめる先には!?
2012_0301_113304-DSC02711.jpg
こんなに、たくさんの切り株。
もちろん、イギーは素通り。 ちぇっ(;一_一)



イギーさん、限界!?
2012_0301_110716-DSC02678.jpg
やっと、気づいたようで…

帰りは舗装された道を、さっさと帰っていきました。


この日は、イギーとデートの日。


お初!?
移転後のお初CAFEへ。
2012_0301_142805-DSC02722.jpg
やっと、来られた~!!

[RAIN DOGS CAFE]
一軒家になって、すごくイイ雰囲気。


page.jpg
イギーも私も、しっかり食べて大満足。
キッシュプレート美味しかった~♪
また2人でのんびりしに来たいね。



2012_0301_144801-DSC02723.jpg
帰りのイギーはグースカピー!

いつも、お留守番ありがとう★
明日からも笑って過ごそうね。
と約束して家路につきました。



帰りにワンぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



いよいよ今週!!
ペットさんと飼主さんのための癒しとスピリチュアルなイベント
第4回『癒スピペットフェスタ』開催決定♪
3/10(土)11:00~

↓こちらが癒スピURL
http://ameblo.jp/iyaspi-pet/

お天気もつといいのだけれど…







車のシートが快適そうだね(*゚▽゚*)
切り株だらけ、クロエさんだったら
全部乗るかな
それともどれ乗るか迷っちゃうかな
楽しくて足ちべたいの気が付かなかったんだね
(≧∇≦)
[ 2012/03/08 10:24 ] [ 編集 ]
イギ子んちは雪食っちゃダメなのかぁ(笑)
貸切でのびのび遊べて良かったね~♪♪
ウチもそうだけど、雪遊びしに行くとあんまりワンコに遭遇しないんだよね~☆ イマドキのワンコはインドア派??

イギ子~来年は雪中一悶着すっぺか?
かき氷おごるからさ~♪  by ぎんじ
[ 2012/03/08 12:15 ] [ 編集 ]
maiさんとイギーちゃんのデート
とっても幸せ感が伝わってくる。
のんびり、ゆったりが良いよね。
今度 邪魔しに行くから(爆・笑)。
[ 2012/03/08 14:20 ] [ 編集 ]
デート楽しそう~~~!!
私もたまには、1人と1匹でデートしたいな!
さて、どっち連れて行けばいいのやら・・・(笑)

樹林だ~!
雪が降った後は、こんなにすごい事になってたんだね!!
イギーちゃん楽しそう^^
さすが女子!雪でもガンガン入っていってるね!!

キッシュ~美味しいよね!!
私、このサラダのドレッシングが大好きなんだ~♪
[ 2012/03/09 01:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★春色リボンさん★
ベンチシート♪快適そうですよ~!!
すごい、くつろいでるでしょ(^^♪
いつもはシートにフリースを敷いてるんだけど
忘れちゃった。。。

この切り株を見た時「くろえさんなら…」って
すぐ思っちゃった(笑

[ 2012/03/09 01:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
雪…食べていいかな…(-_-;)
食べたら体の芯から冷えちゃうよ。。。

城北ランなんて目じゃない広さ。
7mは足んないね~。
雑誌とか縛るヒモが欲しかったもん(笑

雪中一悶着イイかもね~。
でも、寒くなるから帰りは一緒に風呂に入れてちょうだい。

maiちゃんにイチゴシロップ買ってもらって行くね byイギ子
んなもん、買いませんよ…
[ 2012/03/09 01:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママ★
幸せそうかな!?(照

じっとしてないと言われる2人。
たまには時間を忘れて過ごしたいんだ。

邪魔!?来て来て♪
その時はイギーが一番騒がしいはず。。。
[ 2012/03/09 01:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
たまには、女同士。姫ちゃんと2人とか…
でも、お留守番のボスくんが気になって
ダッシュで帰るんだろうな~。
「おにぃ、待ってるよ…」って。

幸せな悩みかも~♪

雪のあとに来るようなモノ好きは少なかったようで(笑
誰にも遠慮せずに遊べましたよー!!

沖ちゃんのブログで、行き先決定してたんだ♪
まさか、雪が降るとは思わなかったけど。
新しいお店、覚えたからちょくちょく行っちゃいそう(*^^)v
[ 2012/03/09 01:53 ] [ 編集 ]
あははw
切り株だらけや~~~!
もちろん全部乗るよww
乗った分だけおやつねだるよww

イギ子さんちべたいのきづくの遅いよーw
ほっこりカフェでのんびりいいねー(^∀^)b
[ 2012/03/09 17:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★くろえ母さま★
くろえさん、全部のるかー。やっぱり^m^
順番に「ほいほいほいっ」
っていう姿をみたいとか思っちゃった

帰りは足がプルプルしてたよー(笑
30分以上は遊んでかな。

のんびりは幸せ~。
お昼寝もしたかった。。。
[ 2012/03/11 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



