おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!都会で癒されよう@恵比寿

2012/03/12 01:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit


3月に入って、ぐずつくお天気が続きます。
雨降ったら「イギーはお留守番かな…」なんて直前まで
悩んでた土曜日。。。

目的地は恵比寿。
(コインPちょっと高いんだよなー)

でも、やっぱり一緒に行こう!!
イギーの事を観てもらうんだしね。
FxCam_1331342445671.jpg
雨だし、寒いしでテンション上がらないイギー。
「だって、お外で遊べないジャン」
おnewのcandy dogさんのお洋服でお出かけなのに。。。
(↑サイズもちょうどだし、予想以上に可愛かった♪)


FxCam_1331348902797.jpg
もう4回目♪


今回の目的はコレ~!!
2012_0310_235219-DSC02759.jpg
まだ、パピーの時にもオーラをみてもらった事はあったんだけど
その時は写真だけだったし2歳になったイギーはどうなのかと。

癒スピ特別価格でかなり、お得。(上の価格は通常価格です。)

イギーのオーラ
*パピー時*
・黄色
・オレンジ
全開で無邪気!!パピーらしい感じ。

*現在*
・黄色に近い黄緑色
・赤紫

成長して、やはり変わってきてるようです。

そして、性格・出会った意味・私とのつながり。
少し泣けてキタ―!!。
《協調性がなく、みんなと仲良くしようとは思わない。努力が嫌い。できる事を褒めて欲しい。
  怖い言葉や大きな声で怒られるのは苦手。場の雰囲気を和ませる力を持っている。》


maiのオーラ
・黄色
・黄緑色
・水色

私も以前とは少し変わっていました。

そして、私が観てもらったこの方かなりスゴイ。
なにか聞く前に、いろいろ言ってくれて
かなーり思い当たる。 
これからの1年はとてもよくなるらしいですぞ!!
上昇中です。

気になる点は…
「肩こり・腰痛が最近ヒドイ!? 」(うんうん。)
「噛みあわせが関係してます。あと運動不足でリンパに影響がでてます」 (だー。。。)

立ち仕事で動いてるのと運動は違うし…
イギーの散歩も運動にはならないか。
歯医者と運動。 なんとかしなきゃ(笑
リンパ…久しぶりに岩盤浴に近々行こうと思ってます。

20分間があっという間でした。

心断書(心の話なので心断だそうです)
2012_0310_235904-DSC02761.jpg


一緒に行った ちゃい・ま~さん・vanbiさんも真剣。
いやすぴ
アプリカメラ目線ありがと。(笑


ちゃいに撮ってもらった…
2012_0310_123214-DSC02743.jpg
イギーもお話、聞いてよー!!



それぞれ、お話が終わったので♪
次のお楽しみへGOGO!!

ま~さんリクエスト!
「Dexee Diner 恵比寿店」
前回の癒スピ以来。
ホントにワンコと入って良いのかな~って思える
おしゃれcafe★
この日は、予約しておいたのでロフトにある
ソファー席。居心地抜群!!

2012_0310_132900-DSC02748.jpg
外が明るい時間だったのでぼやかしてみました(笑


2012_0310_135239-DSC02749.jpg
前回、母ちゃんと半分で物足りなかったので…
今回はパンケーキだけでがっつり。
「期間限定スペシャルパンケーキ」←こういうの弱いですよね。。。



2012_0310_135306-DSC02751.jpg
この日、一人男子アプリ…飽きてきたか。


2012_0310_143107-DSC02752.jpg
おつかれちゃーん!!
自由すぎだけどね。
だって、フロアの真ん中。。。


では、そろそろ帰ろうか~♪



このあと、雨で冷えた体を温めに…
女子4人で都内をドライブ!?


温めたのはイギーさん(笑
2012_0310_173238-DSC02758.jpg
久しぶりのマイクロバブル!!

城北公園で遊び過ぎて、毛がゴワゴワちゃんでしたからね(>_<)

1日たっぷり、遊んで食べて浸かって。
イイ休日でした。




~~おまけ~~
2012_0310_235309-DSC02760.jpg
Yacoさんにいただいた、ソックス。
フレ…ボステリ!! きっと、ボステリ!!
かわいくて履けないけど…はいてたらカワイイよね(照




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



3.11
忘れられない日。
今も頭をよぎるたくさんの事。
何よりも人とのつながりを深く思い
自分以外の事を真剣に考えた1年。

365日と1日。
少しづつでも進んでいればいいんだと思う。
一人と一匹、焦ってもできる事は限られてる。
ただ、手は抜かず進んで行こう。
イギーに支えられ、周りの人に助けらた。

今日もイギーと笑えるのはみんなのおかげです。

改めて…
犠牲になった方のご冥福、復興を心よりお祈り申し上げます。




先日はどうもでした~
お天気がいまいちだったのが残念だけど
初めての癒スピ、楽しかったよ~
正直なところ半信半疑だったけど、
虎鉄との接し方とか参考にしていこうと思った!!
で、次はあたしもオーラ見てもらいたいわぁ♪


[ 2012/03/12 13:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
こちらこそ~!!
高額な料金で「・・・?」な感じだと
悔しいけど、イヤスピだと気軽に試せるし
いいよね。
参考で充分だと思うよ。

また次回♪
今度のランチはどこにする~!?(笑
[ 2012/03/14 01:06 ] [ 編集 ]
おパンケーキぃーーー♪♪ リベンジ誓ってすっかり忘れてたわっ!
またまたパンケーキ熱が上がってきたぞー☆

maiさんとイギ子のオーラは同系色なんだね! バッチリじゃん!

最後のフレ・・・ボステリソックスはキュンとくるねwww☆
[ 2012/03/17 02:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
パンケーキいただきましたー!!
一人で1枚。なんなくね(笑

あそこなら、深夜にもやってるしー行こうよ。。。

あと、ちがうパンケーキも見つけたの(・o・)
行きたーい!!

イギーのおかげで、アタシもいろいろプレゼントして
もらってキュン死しそうよ☆
[ 2012/03/18 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



