おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


多忙につき…(涙

2012/03/21 02:06 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

こんばんはー★

いやー!!忙しいね!
なんだか寝てる以外は仕事してる気がしちゃってる(爆
(いや…この前も休んで遊んでたじゃん。。。)

でも、お仕事があるのは、ありがたい事なんですよ~♪


さて、本日3/20はイギーの強敵(と、書いてと読む!!)銀次
 ★BIRTHDAY★ 3歳のお誕生日おめでとう☆
2012_0320_172203-DSC02779.jpg
下町レディースとして、3歳もよろ~\(^o^)/

いろいろアリで楽しかったね~!!(笑)
なんだか、写真が選べないので…
お誕生日の様子は、また改めて。



忙しいイギー家のお楽しみ。
2012_0320_004731-DSC02769.jpg
毎度・毎夜のネットサーファー♪



届いちゃった。今夜の商品
2012_0319_030228-DSC02763.jpg
豹柄のホネ!


なんと☆リバーシブル☆
2012_0319_030315-DSC02764.jpg
カフェマットです~!!

コレは車内のイギースペース用に買いました。
グレーの豹柄&ブルー!めっちゃかわいくて^m^


久しぶりにみんなと遊んでグッタリさん
2012_0321_003848-DSC02812.jpg
おやすみなさーい♪


仲間っていいじゃんね~★
帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

友よ!!誕生日祝いできてよかったよ~!!
今度は、外で遊ぼうね(^o^)丿

やっぱりmaiさんセレクトいいよ~♪
銀ちゃんのプレゼントもすっごくかわいかった!!
ついついネットサーフィン・・・やばいね。
あたしも気をつけねば!!
[ 2012/03/21 18:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
そう!? 
良かったかな!?
プレゼントと考えるの楽しくて…
ホントはなにか自分で作れたりしたら
いいのかもね~。
見つけたものを、あげた時のことを想像して
ニヤけてるんだよ^m^
[ 2012/03/23 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



