おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!はぴばー!!!

2012/03/24 02:38 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

3/20(火)春分の日

今日は銀次の誕生日~!!

2012_0320_172203-DSC02779.jpg
ろうそく1本だけど…大丈夫!「3」のろうそくです。

初めて会った時はギャンスカ!ギャンスカ!!してたけど…
最近は、いい距離感。
これからも、イギ子の貴重な友達でいてあげてね。


ろうそくを鼻息で「ふぅ~」と。
2012_0320_172419-DSC02781.jpg
イギー、銀次の父ちゃんに抱っこされて見つめるのは


お約束のケーキカット!!
2012_0320_172409-DSC02780.jpg

イギ 「ちょっとー!アタシの大きめにしてよね」
ギン 「・・・。しらん。アタシの父ちゃん。。。」

この日、父ちゃんたら水玉×水玉×水玉(ドットじゃなく、水玉だそうで)
足立区のファッションリーダーだな(・o・)
しかし…アタシの目はチッカチカだったよ★☆★

銀次は眠気MAXで、ややお疲れ顔!?
誕生日のお祝いにランに行って、母ちゃんにしっかり体力を削られて参加。
主役なのに~!!


2012_0320_174853-DSC02798.jpg
みんなに、注目されてカメラ向けられ
きょとん^m^

みんなからのプレゼント♪
暖かかったから裸だった銀次
裸に蝶ネクタイになってしまってゴメンよ(汗
銀次バッグ&リードフック使ってね^^


おすそわけいただきましょ~♪
2012_0320_173126-DSC02785.jpg
パーティーなので、たまには女子ぽくして…



男の友情!?
2012_0320_175939-DSC02804.jpg
虎鉄くんとアプリ

ママと準備をがんばってくれた
2012_0320_184437-DSC02808.jpg
小鉄くん
「ま~さん、ぼく疲れたよ~」


みんなで、お祝いできてよかったね☆


★銀次、3歳も走って壊して元気に笑って過ごしてね★


2012_0320_182445-DSC02806.jpg
イギー、今年初のイチゴさんに釘付け。(笑)


~~撃沈集~~
FxCam_1332242081274.jpg
その後…お腹もいっぱいで爆睡しちゃった小鉄くん


FxCam_1332242103502.jpg
その後…悪さして銀次に返り撃ちに(爆
    凹み中アプリ。

たまには反省しなさ~い!!


虎鉄くんは動きが激ししぎて、まともな写真がなかった(号泣)
ゴメンね!!
今度はたくさん、撮らせてね♪


帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

さて、次は何して遊ぶ~!?いつ遊ぶ~!?

お祝いありがとー♪♪ 
ネーム入りのバッグ&リードフック感動もんだよっ!!
ヘンタイちっくな裸に蝶ネクタイ・・・なんで裸で行ってしまったんだろ(笑)
そして父ちゃんは何であんなにも水玉を押すんだろ(笑)
 
やらなきゃやらないで 『 あれ? 』 な一悶着もとりあえずお約束でこなしてたし、スッキリ(?)3才を迎えたようだよ♪♪
しあんケーキも毎度のカワイさにウットリだわwww☆
いいお手本にはなれないけど、走って壊して豪快に突き進むからイギ子振り落とされんなよー☆
[ 2012/03/24 03:19 ] [ 編集 ]
ぎんじさん誕生日だったのね
おめでとう!
水玉さん、なかなかの着こなしですね
うちの方の田舎ではなかなか拝見できないファッションです
あ、でも
身内に水玉男子がいたー
うんうん、
こんどどこいくー?
なにしてあそぶー?
(仲間に入りたい)
( ´艸`)ヌヌヌ
[ 2012/03/24 05:17 ] [ 編集 ]
maiさん、毎度忙しいのにいろいろありがとねー
ナイスなプレゼントだったよ!!
さすがです(o^^o)
とおちゃんの水玉はかなりの衝撃だったー(笑)
またみんなであそぼー
動きが早くてスマン(笑)
デジイチ出動でお願いしますヽ(^0^)ノ
[ 2012/03/24 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
こちらこそ~!!
楽しかったよ★
3歳になった途端、お利口になるとか許さないぞ~(笑
魔の3歳。楽しみだね~^m^

イイお手本なんて期待してないから~!!
ガンガン行こうぜ―。

父ちゃんに次のブームが来たら教えてね♪気になる。。。
[ 2012/03/26 01:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★春色リボンさん★
そうなんですー!お誕生日でしたー!
水玉男子…うちの近所でも見かけません。
父ちゃんはゴイスーですよ。
スタイリッシュ(笑

ではでは、
こんど、ドコいく―!?
何して遊ぶー!?
ビュンビュンしましょー!!
(^o^)丿
[ 2012/03/26 01:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
ナイスなんて、vanbiさんに褒められるのは嬉しいぞ~!!
vanbiさんはおしゃれさんだから。
しかし、おしゃれの上いくとおちゃん。
ゆっけさんも…いつか…

デジイチなかなか…ひきこもりで(笑
でも使わなきゃ~(>_<)
[ 2012/03/26 01:19 ] [ 編集 ]
久しぶりにイギーちゃんに会ったような気分だったんだけど
そんな事ないんだよね。
お店で見るイギーちゃんが久々だったのかな?
小鉄の撃沈、知らなかった~。
アプリの撃沈は最近のケッサクだった。

ボステリは模様がタキシードを着ているみたいだって言われてるから、裸に蝶ネクタイで良いんだよ。と思うよ。
タキシードに蝶ネクタイ。かわいいよね。
[ 2012/03/26 09:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
夏の間、遊び過ぎて…少し空いただけで
久しぶりに思ってしまうのかも…
だって、しあんで「町屋に行きすぎ」て言われたもん(汗

小鉄くん、撃沈してるよね!?
顎が完全に床に。。。

そか。
裸に蝶ネクタイで正解かもね。
て、ことはボステリはみんな蝶ネクタイが似合うんだね♪
エソラくんも裸だったもんね~
[ 2012/03/27 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



