おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!都会の真ん中に集合だ!!

2012/03/28 01:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

こんど、いつ遊ぶー!?
なにして、遊ぶー!? 

から2日後。。。

お外に興味深々♪
2012_0322_110734-DSC02821.jpg


代々木公園に待ち合わせ♪
お相手は3歳ほやほやの銀次とくろえさん。
都会の真ん中だし、みんなのおうちからも真ん中の辺り。

「都会の中心でランチキ騒ぐ★」 (おやじギャグとか言わないで~)



2012_0322_112841-DSC02825.jpg
くろえさんとイギー
まったく、相手にされず…

2012_0322_113559-DSC02833.jpg
銀次は母ちゃんにべったり。
イギーは大型犬に体当たり

2012_0322_113553-DSC02832.jpg
さらに、銀次に遠くであきれ顔されてる

2012_0322_114912-DSC02836.jpg
「なんだか、騒がしい子ね」と、くろえさん

すいませーん!!(滝汗)

3歳になった銀次がぜんぜん悪さしないもんだから
イギーの暴れっぷりが目についちゃう(;一_一)


切り株、見つけたら「乗っておこう!!」
2012_0322_113915-DSC02835.jpg
へっぴり腰(>_<)


《本日の切り株。と私》(パクリって言っちゃダメ~)2012_0322_115912-DSC02839.jpg
残念な集合写真の出来上がり。
おまけに、暴れ過ぎて捕獲。

おもちゃがないと気分が乗らないくろえさん
イイ子ぶってる!?銀次(笑)
イギーだけランを満喫しました。。。
なんか、すいません(T_T)


都会の真ん中で、バカ騒ぎしたのはうちの子だけでした。
銀次ったら、つきあい悪くなったわ~(笑


このままでは、ゆっくり話もできないし(イギーから目が離せない…)
お腹も減ってきたのでCAFEへ移動しましょー♪

代々木公園から、てくてくてく。
2012_0322_141432-DSC02857.jpg
「すいませ~ん!!入れますか~!?」

なんと!!ずっと行きたいと思っていたBONDAIカフェ♪
2012_0322_141411-DSC02856.jpg
くろえ母セレクトです☆やったー!

店内おしゃれだし、居心地もよい♪
2012_0322_122309-DSC02846.jpg
高級ソファに虎柄マットで絵になるな~。


お料理くるまで、ソワソワ。。。銀次もちょっぴり、狙ってる~!!
2012_0322_124601-DSC02851.jpg
くろえ母から「焼き芋」いただきました~。
私はというと…ウカツな事に必需品の粉切れで手ぶらでした。
ごめんなさ~い。

焼き芋さん、帰ってから私も食べたら美味しかった~!!
今度はワッフル大盛り持参そます~(・o・)


2012_0322_125701-DSC02853.jpg
メニューの種類も多くて、みんな目移りしまくり。
和食ぽいのもあるし、カフェらしいメニューもあるしで。。。
今回は「ミート・パイ」にしたけど他にも、いろいろ気になるものが(>_<)

母ちゃんから、もらったパンケーキも美味しかったし~!!
また、行きたいぞー。
母ちゃんもらいっぱなしでゴメン!!!


と…この辺で、わたしはお仕事の時間があるので
お先に失礼してきたけど
あとから、いろんな事件があったようで。
カラスって、コワいわー。
私も気をつけよう★

時間的には短かったけど、楽しかったです~!!
また、遊びましょー。

2012_0322_145606-DSC02862.jpg
大満足だった、イギーは帰りの寝相がだらしない(笑

こんな姿をみると「よーし、がんばろう」って思えるんだな。

イギーさん♪ いつもお留守番ありがとう★



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

銀次総長!! 急にイイ子になんてならないでー♪
場を荒らさない程度に暴れましょうよぅ byイギ子

遊んでくれてありがと★
銀母に「イギ子さんもヒマしてたら一緒に誘ってー」と
言おうと思ってたら誘ってくれてたので
出勤前でも、ほーんと来れて会えてよかった~♪

せっかくイケメントレーナーさんがいたのに
銀さんとくろえがちらかさなくってある意味残念ー!??
2わんの地面にひれふすの図、、、ま、なくってよかったかーw

またヨヨギもトネリも遊んでねー
ワッフル忘れないでねーwww(byくろえ)
[ 2012/03/30 11:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★くろえ母さま★
こちらこそ、ありがとですー!!
バタバタ参加させてもらって嬉しかったです~♪
しかし…てぶらん。ぶらんでゴメンね~★

2わん+一人で地面にひれ伏す…になるかと思ったよ(笑
イケメンとセレブ犬に慣れてないもので(笑

あした、粉買いに行ってくるから~!!
また、誘ってね(笑
[ 2012/04/01 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



