おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!放牧@和光・樹林公園

2012/03/30 02:01 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

ぽかぽか~♪
あたたか~♪♪

今日は春が来たなって思えるイイお天気。
お久しぶりのアプリと、いつもの城北公園で遊ぶハズが…
今までで一番のワンコ率。

「こりゃ、アプリとイギーを放せない。」と
ロング・リードを握りしめ
急きょ、ぶ~んと樹林公園へ。


初めて来た、チャイとアプリ
FxCam_1332991654729.jpg
意外と気に入ってくれたようです。



FxCam_1332991677178.jpg


FxCam_1332991692624.jpg


FxCam_1332991766479.jpg

持って行ってカメラが充電切れ。
残念(>_<)


ロング・リードで広々遊べるし人が意外と少ない♪
お散歩するにも、イイ感じだし。
また、来ようね。


それから、向かったのは…久しぶりのオオサキ♪
FxCam_1332997704315.jpg
ピザが食べたくて行ったのに…
遅いランチだったせいで売り切れ(T_T)
あ~あ。。。
混んでる時間をさけて…って考えすぎたかな。
でも、初のペンネも美味しかった。

でも、ピザもたべたーい!!


ランチ食べながら、ぽかぽか陽気に機嫌をよくした
チャイが一言。
「チャイがお弁当を作るからお花見しようよ~」

「・・・・・・・・。京樽でイイよ。」


カメラの電池が切れてたり
ピザが売り切れだったり
いろいろ、あったけど
ぽかぽか陽気でイイ日でした。

もうすぐ桜さくかな~(^-^)





帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

花見のお弁当は手づくりがいいのかな~!?

花見の弁当は、maiさんがつくったらいいじゃん🎶
アプリと、イギーの花見あんぱんもよろしくね。(o^^o)

樹林公園よかったー。
ピザ、リベンジ待ってるよ。
あんまり、ピザ好きじゃないけど(笑)
[ 2012/03/30 13:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
お弁当…前向きに検討します。以上(笑
ワンコ用は用意するよ。

樹林、なかなかの穴場でしょ。
車がないと大変だけどね。

今度は早起きして、ピザたべるぞ!!
[ 2012/04/01 01:35 ] [ 編集 ]
いいところそうだね~
今度行ってみたい!!
あたしもこの日休みだったけど、前日に決まったから
近所遊びで終わってしまった・・・
和光くらいだったらひとりでも連れていけるかな~
今度チャレンジしてみるね♪
おべんともってピクニックいいよね~
[ 2012/04/02 13:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
なかなかの穴場なんだよ~!!
来てきて~♪
ただ…他になんもナイ(笑
だから、お弁当ひつようかも(・o・)
酒屋は近くにあるけどね(爆!!

そろそろ、いい季節だし。
ゆっくりしたいよね~。
[ 2012/04/04 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



