おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春らしくおやつ♪

2012/04/04 23:58 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

すっかり、春らしくなってきましたね~♪

なので、イギーのオヤツも春ぽく。
FxCam_1333087706734.jpg

私のオヤツは草もち!(あんこはつぶあん派です)

イギーのオヤツはよもぎあんパン。(もちろん、つぶあんです)

柏の葉に乗せたら、美味しそうになった(笑



城北公園には毎日、桜の開花チェックに行ってます。
まだ、うっすらピンクな感じで花見をする雰囲気ではないかな~。



次回、城北公園の桜情報です!!

帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

昔はあんこ嫌いだったのにな~(;一_一)




スポンサーサイト

初コメントです。読み逃げ魔で…。
改めまして、先日はありがとうございました。


オヤツ~美味しそうですね♪( ´▽`)
いつも、なんだか、美味しそう、と食べることばかり考えているわたしです。

城北公園も桜多い公園なんですか?
今度実家に行った時に、お散歩してみます♪( ´▽`)
[ 2012/04/05 00:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★トモ。さん★
初コメありがとうございます~!!
私もいつも読み逃げm(__)m

食べ物かイギーか…な写真ばかりで(笑
食欲旺盛なイギー家なんですいません。

城北公園も桜多くてキレイですよ~!!
しあんのすぐ目の前も桜です♪

ぜひ、遊びに来てください~(^o^)丿
あ、ご実家がお近くなんですか!?
[ 2012/04/05 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



