おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


花よりダンゴ。

2012/04/06 23:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

こんばんは~★
桜の開花情報が飛び交ってるイギー地方です。

ちょっと先走ったちゃった日の話。

4月

春探しにいきましょー♪
2012_0331_135228-DSC02897.jpg


いつもの公園
2012_0401_170032-DSC02910.jpg


しあんの前の芝生の広場。
2012_0401_173219-DSC02932.jpg
桜はまだまだだね…


右ばっかりみてるね。
2012_0401_170350-DSC02921.jpg
maiちゃん、春まだみたいだから…もうイイよ。


というわけで…!?
「花より団子!!ダンゴ!!」なイギー家はしあんへ。

桜はまだだけど…
2012_0331_140740-DSC02906.jpg
よもぎも春の雰囲気だよね。



Yさんに報告。
2012_0331_140438-DSC02899.jpg
姿勢良く待ちます。


瞬食★
2012_0331_140657-DSC02904.jpg
毎度、言うけど…ありませんよ。


言うのはたタダだもん~!!
2012_0331_140703-DSC02905.jpg
ナニっ!!!! もう、ずーとオヤツなしにするぞ!



まだまだ、花見には早かったね。


それから、2日後。。。

久しぶりにイギ子が裸で散歩できる位、暖かかった日。
またまた、城北公園に春探し。

凛々しいねぇ(笑
2012_0404_173249-DSC02937.jpg

この岩で去年は銀次とアプリと写真とったねぇ。


グンと気温が上がったから、桜も少し膨らんできたかな
2012_0404_173309-DSC02938.jpg


夕焼けと3分咲き。
2012_0404_173453-DSC02942.jpg

ドッグランの脇の桜並木。
2012_0404_180059-DSC02947.jpg



今日はもっと、もっとピンクに色づいていた城北公園。
今週はお花見日和かな~♪



~~おまけ~~
桜の開花宣言を聞いたら、忘れちゃイケナイのが…
フィラリア予防。 血液検査&お薬もらいに行ってきました。

血を抜かれて、ちょっと放心(笑
2012_0404_184317-DSC02952.jpg

イギーさん、血の気が多いから
少し多めに抜いてもらえば良かったかね!?



 帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あ、こういう時にデジイチ使わなきゃ~!!!

unico
イギーちゃん、血ぬかれちゃったのー?可愛い顔してる♪
うちといかなきゃ…×4…

桜、見頃ですね~!
今日の朝はもう5分咲きくらいだったから
明日にはもっと♪
イギーちゃんもだんご持ってお出掛けかな?
[ 2012/04/07 01:07 ] [ 編集 ]
大泉のさくらのトンネルや 和光樹林も八分咲き~ 綺麗ですよ~(^o^)
[ 2012/04/07 07:19 ] [ 編集 ]
Re: unico
★unico さん★
血抜かれました~!!
毎年(って3回目。)ついでに血液検査をしてます。
イギーは少し抜かれた方が…
そんなことないか♪
×4は…確かに(>_<)
でも、×4だからの楽しみもありますものね~。

みんな個性的で、いつも楽しませてもらってます。

仕事の後にいつも通り、城北公園でブラブラしてきます。
[ 2012/04/08 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
大泉は行った事ないですが、樹林もいいですよね。
時間があれば…のぞきにいってきます!
[ 2012/04/08 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



