おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大人のオヤツの時間です

2012/04/08 01:20 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

こんばんはー!!
アイポン専用だった(羨ましかった~!!)
IGがandroidでもできるようになったと
盛り上がっていたので…さっそくダウンロード。

面白い~\(^o^)/

でもね…メールネットツイッターインスタ
全然、バッテリーが持ちませんよー(>_<) 加減しなきゃね~★


インスタに慣れてきた本日…
昭和なら!?サザエさん宅なら!?夕飯時な時間に
山盛りドーナツ持って、押しかけちゃった♪

2012_0407_192958-DSC02989.jpg
カワイイし、美味しい。
最近のお気に入りドーナツ。


小鉄くん~!お邪魔します。
2012_0407_192947-DSC02988.jpg
Gこて:僕のありますか!?どれでもいいんで、1個下さいね。


お昼に舎人で遊んできてお疲れアプリさん。
2012_0407_192941-DSC02987.jpg
A:俺は一番、高い奴な。チョコとか関係ないぜ~。ワイルドだろ~!

I:イギーね!黄色いの!! ヒヨコ!ヒヨコ!ヒヨコの~!!

はい。みなさん残念~!!
なんでもいいとか、高いのとか、ヒヨコとか関係ナシ!
これはあげられません。

ま~さんと、こてパパと、チャイと4人でおいしくいただきました♪
たまには大人のお茶会です(笑)


その後、こてパパからオヤツをちゃんともらって
たっぷり遊んできたイギーさん。

家に帰ってご飯を食べたらうつらうつら。。。


そして、初めて寝るために!?
クレートに自分から入って行きました。2012_0408_000919-DSC02993.jpg
今までは、ご飯を食べる前と私の出勤前にオヤツをもらうために
自分から入ってはいたけど…眠くて入るのを見たのは初めて!!

少し慣れて来て、好きな場所!?になってきたのかな…
何歳になっても遅いなんて事はなく成長するんだな~と感心。



今日は遅くまで遊んでもらってありがとデシタ。
また(自分の)オヤツ持って遊びにいきま~す♪


帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

来週ビッグイベントが控えてます~。
そろそろ、天気が気になりだしたぞ―!!

あ~、あたしの携帯インスタ対応してなかったよ(泣)
やりたいのに、めちゃくちゃ残念!!
携帯買い換えたい!!
ドーナツおいしそうだね~
あたしはブタさんがいいな♪
[ 2012/04/09 13:08 ] [ 編集 ]
maiさん ドーナツありがとう。
美味しかったよん。

イギーちゃんすごい!
寝るときもクレートIN。
やなり慣れると落ち着ける場所なんだね~。
クレートinのイギーちゃん、チアキナオミちっくだ(笑)。
[ 2012/04/09 14:04 ] [ 編集 ]
うわーどれにしようか悩むわー♥
って、わたしも食べれない運命なのね・・・
近かったらわたしもくろえも通いたいー

イギ子さんたっぷり遊んで
よほど眠かったんだねー。
えらいなぁ。。
クレートトレーニング1日で終了したくろえw
[ 2012/04/09 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
対応してないスマホけっこうあるんだね。
私の古いけど、使えた♪
でもvanbiさんはおNEWのカメラあるじゃ~ん♪

ドーナツね13種類の動物があるんだよ!
その時によって、違うんだ~!!
今、機会があったら持って行くね~(^o^)丿
[ 2012/04/10 01:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
いえいえ~★喜ばれて良かった♪

寝る時に入ってたけど…実は、結局出てきちゃった。
入ってみたけど、まだ落ち着かないみたい。。。

チアキナオミ(笑)
斜に構えてる感じ~!?
[ 2012/04/10 01:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★くろえ母さま★
買う時も、かなり迷うよwww
今度、遊ぶ時に母にドーナツ。
くろえ姉さんにワッフルね。
粉もので攻めます!!

エライのかね~!?
ヒマだと、クレートかじってるけど(T_T)
でも、眠い時のイギーが一番かわいい♪(親バカ!)
[ 2012/04/10 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



