おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


445.3

2012/04/12 23:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

1泊2日で、ワンコに優しいと噂のリゾートへ行ってきました!

去年の夏のリベンジも兼ねて(笑)


2日間で走った距離。 445.3km 少ないですか!?

FxCam_1334227349157.jpg


一人で長距離は初めてだったので、ドキドキでしたが…
なんとかなりました。
自信もついちゃったし、また行きたいな~★


初日は雨降りで残念だったけど、2日目は晴天!!
IMG_20120412_124319.jpg

ワンコに優しいリゾートは飼い主にも優しかった!!
自然もいっぱいだし、のんびりできる。
また、オフシーズン(小市民!?)になったら再訪したいな。


FxCam_1334227261538.jpg
今日はイギーも私も早寝する事にします~★

あ、イギーさんはすでに爆睡中♪



1泊2日の様子は少しずついきま~す♪

帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

445.3!私にしては頑張ったんだって(;一_一)

ありがとう
楽しい旅行だったね。
本当に、長距離運転お疲れ様でした。

いつも、後ろに乗るけどたまには助手席もよかった(笑)
ただね、チャイマルが後ろに乗るのは
いろいろ理由があるから・・・
今度会った時に、納得いく理由をかたらせてよ。

平日に、遠出はサイコーだね。
また、行こうね!!
[ 2012/04/15 09:14 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。

長距離運転ご苦労様です。自動車学校通ってドライバーの大変さが
わかるようになりました。まだ長距離運転は未体験ゾーンなので、
疲労感とか想像できません…。今から戦々恐々としてます。
[ 2012/04/15 22:44 ] [ 編集 ]
vanbi
maiさんお疲れ~
お天気も回復して楽しい旅行になったみたいでよかったよかった!!
うちも、来月行くからその前に情報プリーズ!!
チャイさん、あてにならなそうだからな~

で、助手席にすわらない理由・・・なんだろ??
きっと、わけのわからないこと言うぞ~(笑)
[ 2012/04/15 22:48 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう
★チャイチャイ★
「かたる」を漢字で書けるようになったら
理由!?言い訳!?きいてあげるよ(笑

次はいつになるか、わからないけど…
また、いつか行きたい所だね。
[ 2012/04/18 01:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★すばる父さま★
お久しぶりですね~!! その後、免許はどうなったかな~!?
って思ってました。

長距離がしんどいというよりも、わたしは高速道路が
飽きてしまって(爆)イヤになってしまうんですよね。

でも、ロングドライブ意外と好きなんです。
[ 2012/04/18 01:14 ] [ 編集 ]
Re: vanbi
★vanbiさん★
ほんと、いい所だったよ~!
高速おりてからが遠かったけど。。。

チャイは確かに、アテにはならないね♪
さすが、よくわかってる♪

助手席に座らない理由。
いても、役に立たないし…気にしない~(;一_一)
[ 2012/04/18 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



