おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!イギーの慰安旅行 その①

2012/04/18 23:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

2012.4.11 
生憎の雨降り。

アプ・チャイ&イギーとで、初旅行。
どうなる事やら~(・o・)
向かったのは東北地方。
去年、台風で中止になった“あの場所”へ。



まずは、ワンズのトイレ休憩も兼ねて…佐野SAで休憩
佐野

トイレ休憩で、激しい。。。

「でも少し暴れて、車内ではおとなしくしてくれればイイな。」

小雨が降る中、30分位イギーに付き合ったけど
効き目はありませんでした。。。


雨だし、現地に行ってもね~って(T_T)
那須で高速を下りて飼い主のショッピング~★


那須ガーデンアウトレットへ
2012_0411_120851-DSC03037.jpg

少しの雨なら、アーケードになってて歩けるしね。

アウトレット
抱っこして入れる店もあるし、ワンコのための店もあるので
雨でも楽しめるかな~!?

やっぱりアプリは店に入ったチャイが気になって仕方ないらしい(笑

アプリ:「女の買い物は、長くてたまらん」
ずっと、愚痴ってました。。。


一通りブラッとしたら、飼い主ハラペコです~(・へ・)


ワンコOKのカフェへ。貸切(笑
カフェ

イギ:「イギーのランチは!?」

アプリはこっそり、チャイのお皿を…

イケませんよ―!!



ワンズにランチはナイけれど、おやつタイムにしましょー♪
アーケードで飼い主もデザートをGET★☆★
おやつタイム
歌ってくれるアイス屋さん「コールドストーン・クリ―マリー」
ノリのよい店員さん達でピースサインもくれたし、歌も上手でビックリ\(◎o◎)/!


アプ・イギにはベーグル持参です。

イギさん、カワイイ顔して欲しいな…(涙





さ~!!お腹もいっぱいになったし
そろそろチェック・インの時間になりますよー!

目的地に向かいましょ♪♪♪

2012_0411_164821-DSC03059.jpg

那須まで来たら、目的地まではあと少し~(^o^)丿





帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

このシリーズ・その④位までいっちゃうかな~(;一_一)
ひっぱりすぎ~!?
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



