おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!イギーの慰安旅行 その②

2012/04/20 01:05 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

4月11日(水) pm4:00

目的地へ到着。
高速を降りてから、山道をすこーし走って
ようやく辿り着いた!!
2012_0411_164821-DSC03059.jpg

平日のせいか、すれ違う車もいなくて
ちょっと不安になったけど(笑



まずはチェックイン!


いよいよ、お部屋へ。。。
今回、お世話になるのは“犬の気持ちコテージ”です♪


ここはどこかなぁ…
2012_0411_173148-DSC03068.jpg


探検!探検!
2012_0411_211140-DSC03076.jpg
いたずらしちゃ、いけませんよー!!


ワンコのおやつとグッズも用意されてました♪
2012_0411_172505-DSC03063.jpg
ありがたい~★


ロフト付き
2012_0412_103830-DSC03092.jpg
ベッドルームになっています。

かなり、寝心地がよいベッドでした。
欲しくなってしまった(笑



ワンズの探検が一段落したら、飼い主の疲れを癒しに…
温泉へ。

ちょっと離れた場所にあるので車で移動です。
温泉も貸切。
露天・サウナと行ったり来たり。
ゆっくり楽しんだな^^



お風呂の後は、夜のお楽しみ。。。
2012_0411_204004-DSC03073.jpg
大人だね~★


アプリの見つめる先には…
2012_0411_202634-DSC03070.jpg


ワンコご飯!
2012_0411_202620-DSC03069.jpg
持参した、ワンコ用のお弁当です。
部屋に電子レンジもあるのでラクラク、ごちそうができちゃう♪


イギーも待ちきれない!!
2012_0411_202826-DSC03072.jpg



こうして、のんびりと夜が更けていきました。。。
風がビュービューなってるけど

「明日、天気になぁ~れ!!」




~~おまけ~~
グラス1杯のスパークリング・ワインで
落ちてしまった私が、最後の力を振り絞って撮ったらしき写真。
2012_0411_213825-DSC03083.jpg
「手酌は出世しないよ~」って
イギ子に心配されたとか、されないとか…

本人の名誉のために小さめにしてみました♪
お酒が飲めるのが羨ましくなった。。。



帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


明日は晴れて遊べるのか!? お楽しみに~♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



