おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! イギーの慰安旅行 その③

2012/04/23 00:16 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(4) Edit

4月12日(水) レジーナ2日目
 
日ごろの行いが良いのか…!?


(強風だけど…)どっピーカン!\(^o^)/ヤター★
2012_0411_223644-DSC_0093.jpg
羽鳥湖、キラキラしちゃってます。



部屋のドッグラン
2012_0412_001834-DSC_0097.jpg
なんか、へんな格好(笑


部屋のドッグラン
2012_0412_001825-DSC_0095.jpg
おうちに、庭があるって、こういう感じなのかな!?



もっと大きいランがあるので、ぜひ行かなきゃね~♪
森のドッグランはコテージからさらに山に入って行って
ホントに広い!!
ここの様子は…出し惜しみで番外編へ(笑)




湖畔のドッグ・ウォーク
2012_0411_223413-DSC_0091.jpg
ランではないけれど、ノーリードで走らせる事ができる。
タイムとか、計った事ないけど…そういう練習用の場所らしいです。
いつ、イギーも計ってみるかな!?



湖畔のドッグラン
2012_0412_004857-DSC_0098.jpg


湖畔のドッグラン
2012_0412_005713-DSC_0109.jpg


湖畔のドッグラン
2012_0412_005716-DSC_0110.jpg



湖畔のドッグラン
2012_0412_111009-DSC03098.jpg



湖畔のドッグラン
2012_0412_110958-DSC03097.jpg
「オレ、もうヤダ。無理。」

朝から、ランをはしごしてプラプラ散歩もして
アプリはお疲れ(笑


湖畔のドッグラン
2012_0412_110950-DSC03096.jpg

まだまだ、元気いっぱいのイギー。



でも、そろそろ帰る支度をしましょう。。。


貸切温泉(ワンコ用)
2012_0412_120233-DSC03104.jpg
疲れた体をリフレッシュ!

「ちょっとー!混浴はイヤだ―!!」


温泉に入って、キレイになったし…
せっかくなので記念撮影♪


コミュニティセンター前
2012_0412_124633-DSC03117.jpg


もういっちょ!
2012_0412_124637-DSC03118.jpg
「アプリは下から撮るとカッコいいんだ♪」
飼い主の意見を尊重してみた(笑



帰りはおnewのuukiji服に着替えて…
目指せ!東京!!


帰りも安全運転で行きますよ~(^o^)丿


その前に!!
飼い主のお楽しみ♪ ランチタイム!

レジーナを後にして向かったのは那須高原にある
「ベーカリー・カフェ PENNY LANE」
ペニーレイン1


私はこっちも楽しみで~(●^o^●)
久しぶりだけど…メニューは決まっていました!
ペニー2
私のお目当て♪
“チーズ・フォンデュ” 
これを食べて、パンを買って帰るのが今回の旅行の楽しみでした~!

チャイは
“サーモンのパイ包み”
これも、美味しそうだった~!!

そして、一人暮らしではアリ得ない量のパンを買い込み。。。


最後の記念写真
2012_0412_153131-DSC03139.jpg
イギーと一緒にパチリ\(^o^)/
バックにはビートルズ(笑)

お腹もいっぱいだし、暗くなる前に東京に帰りま~す☆




アプ・チャイとの1泊2日の旅。
適当にのんきに過ごせて楽しかったです。
また、シーズン・オフを狙ってどこか行きたいなと…



 ※ せっかくの旅行、デジイチ持って行かなかったの~!? って思った人いるかな!?

帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

赤い字=コンデジ
青い字=デジイチ
腕がないので、たいした差はないかも…(涙

次回、番外編は残念なデジイチ写真集…デス。

vanbi
やっぱりレジーナ楽しそう♪
この前遊んだ時にmaiさんにいろいろ聞こうと思ってたのに
忘れてた~
チャイに聞いたら、「あたし道とか全然わかんないよ~」って
即答だったからさ(怒)
それにしても、チャイはまたピンクのトレーナーだぁって
笑っちゃった。
多分、来月のレジーナも着てくるんだろうなぁ(笑)
[ 2012/04/23 13:21 ] [ 編集 ]
更新がはやいね~
って、気がつけばもう2週間前!!
また一緒に旅行いくか、良く考えてね~(笑)

手酌の写真は、ありゃ いかん^^
vanbi
なぜ?チャイがいつもピンクのトレーなかって?。
けいちゃんに、ピンクのトレーナ着ている時に、
『チャイチャイ今日はとっても可愛いね~』って言われたから。
[ 2012/04/24 00:26 ] [ 編集 ]
Re: vanbi
★vanbiさん★
レジーナ良かったよ!!
ホテルの人もみんな感じが良かったし。
いつか、是非また行きたい~!!

チャイは…アテにならないね(T_T)
無理無理~!!

でも今度は2人で面倒みるから…まだイイよね(笑

この前は、私の到着が遅くて…
ゆっくり話もできなかったね
残念。

聞きたい事はメールちょうだい\(^o^)/
[ 2012/04/25 02:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
早くしないとさー!!(笑

また…一緒に(;一_一)
よーく、考えてみるね☆
ほとぼりが冷めた頃ならイイかもね。

手酌の写真、チャイらしくていいでしょ~!?
ピンクのトレーナーも写っててカワイイよ(大・爆・笑)
力を振り絞って、良い写真が撮れました♪
[ 2012/04/25 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



