おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イギー家のGWの過ごし方。

2012/05/05 00:16 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

こんばんはー★

いつのまにか5月に突入してるし…GWも後半。。。

過ぎ去っていく、イギー家のGWの様子。


2012_0424_143457-DSC03180.jpg



2012_0425_193235-DSC03200.jpg

2012_0425_193345-DSC03206.jpg
イギーはずっと、おもちゃを壊さない!って思ってたけど…目覚めてしまったらしい。
698円が5分で ち~ん(涙



2012_0426_202304-DSC03217.jpg
意外と、持ってるな。。。
いただき物も多いからカラフル♪
私の好みで買うと地味になってしまうからね(>_<)


2012_0428_151025-DSC03224.jpg
ランが混んでいたので「陽だまり広場」




2012_0429_175502-DSC03247.jpg
夕方からアウェイに乱入!
どこでも、関係なし!!



2012_0502_192209-DSC03260.jpg
お散歩も行けない。なんか寒い。ツマンナイ。



2012_0503_124614-DSC03266.jpg
2日間、引きこもりはムリって事でお出かけ。
雨でも遊べるってうれしい^^




2012_0504_221551-DSC03300.jpg

「GWってな~に!? 美味しい!?」

イギーは知らなくてダイジョーブだよ。
イギー家、いつも通りの毎日です。


残り2日、怪我や事故のないように楽しく過ごしましょ。


~~おまけ~~

2012_0504_221750-DSC03306.jpg
読みたかった本をまとめ買い。が月に2~3回。
どーも、食べ物関係に偏る。。。



帰りにワンぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

普段、遊んでるからGWは働くのがサービス業の宿命です☆



明日も一緒に起きようね 草思社

お薦めの絵本です
[ 2012/05/06 17:56 ] [ 編集 ]
うちのGWもだいぶひどかった~
特にこの4連休。
一体何してたんだぁ~って感じ。
だって、天気が!!
って天気のせいにしてのんびりまったりでした。
天気が良すぎてもすぐにダウンだしさっ。
もうすでに過ごしにくくなってるかも。
どうする、この先!!
[ 2012/05/06 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
見かけたら、読んでみます~
ありがとうございます♪
[ 2012/05/08 01:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★1vanbiさん★
いつも、忙しそうなvanbi家
たまには、のんびりまったりと虎鉄くんと
過ごすのもいいんじゃない!?

たしかに、寒い~暑いが早いよね…
ちょうど良い時が短い(T_T)
[ 2012/05/08 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



