おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012 母の日

2012/05/12 23:11 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

5月の第2日曜日は「母の日」です。
花屋で働いていた時は、ホントしんどい1週間でした(笑
お彼岸やお盆、年末も忙しかったけど…私の中では1番しんどい日でした。

今年は、お花屋さんからヘルプコールもなく
平和に迎える事ができた、母の日。
母には、お寿司をごちそうしてきました^m^



でも、気になってしまって…
行って来ちゃった♪

青い空
元・職場の「フラワーショップ・青い空
おそーくまで、頑張ってます。


イギーと応援(邪魔)しに。。。



2012_0512_205454-DSC03359.jpg
maiちゃんも、お花ほしい!?

カラフルなお花にイギーもちょっと、うっとり。


青い1空にはペットもいます~!


じぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・
2012_0512_205542-DSC03360.jpg
「アタシ、おいしくないわよーーーーー」
うさぎさんの瞳が完全に怯えてます。
ゴメンよ(;一_一)



定番・カーネーション
2012_0512_205844-DSC03367.jpg
コレがいい!?



ブーゲンビリア
2012_0512_205921-DSC03369.jpg
たまには、こんなの!?



あじさい・ダンスパートナー
2012_0512_205737-DSC03364.jpg
すごい、かわいい! 名前も素敵だね~★


ユリ・カサブランカ
2012_0512_205803-DSC03365.jpg
我が家には、豪華すぎ(笑

小さい部屋にカサブランカおいたら、匂いに酔ってしまうかも…




そして選んだのは、やっぱりコレだね~

ガーベラ・ぼたん
2012_0512_220351-DSC03374.jpg


シンプルだけど、存在感のあるガーベラ
イギーのお財布から買いました。


ほんとはおやつを買うイギーのおこづかい。
母なわけじゃないけど…
ママって感じでもないけど…

今日は、母気分を味わってみよう(笑



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

明日は仕事の後、川口のお初cafeにいきま~す♪
時間があれば舎人にも寄ろうっと♪

maiさんの働いてたトコかぁ~♪♪
それにしてもいろんなお花の名前が賑やかでいいね! 普段花とは無縁だから勉強になったわぁ♪♪ 
イギ子に買ってもらった(買わせた?)ガーベラも見たことない種類でキレイだね☆

明日例のお店に行くのかな?? レポート頼んだよ~♪♪
イギ子は銀次の分まで舎人散らかし頼んだぜ~♪♪
[ 2012/05/14 00:52 ] [ 編集 ]
たまには、自分で自分に母?の日。
素敵じゃん!!
生花、時々買いたくなるよね~。
[ 2012/05/15 08:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
お花屋さんて、用がないと入りにくいよね~★
ガーベラって種類も多くて、かわいい…割にお安いのよ♪
イギーのおこづかいで足りる(笑

そうそう、日曜日は例のお店に行ってきたよ!!
初だから、舎人で体力を削って行きたかったけど
時間なくなって直行(汗
その代わり、カフェを散らかし…!?
[ 2012/05/15 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
アタシ、意外とロマンチックだから!

数百円あれば、ちょっとした花かえるし
たまにはいいぞ。
[ 2012/05/15 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



