おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ガンバレおっさん@城北ラン

2012/05/21 00:20 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

ぽーにょ!ぽにょぽにょ!!お腹ぽにょ☆(古!!)
腹筋ができなくなってきたmaiです。
昔はたくさん…できたのになぁ(T_T)

私も、体力とか落ちてきたなと思うけど…


今日の主役はこの方!!
2012_0517_120310-DSC03412.jpg
イイ体してるんだけどね~(笑




2012_0517_120233-DSC03410.jpg
イギーと2人のランにイヤな予感がしてるアプリ


久しぶりの城北ランだね~。


イギーはいつものランだね~。
2012_0517_120518-DSC03414.jpg
いつも通り、ビュンビュンいくよー☆


イギー所狭しとアッチ~コッチ~
2012_0517_121313-DSC03417.jpg
ボールを追っかけて、たっのしぃ~




その横で…ふと気づけば\(◎o◎)/!
2012_0517_123240-DSC03419.jpg
★撃沈アプリ★

たいして動いてないし。

でも、時間はそろそろ1時。

そーかー!
アプリは1~5時は「寝てたい男」
もう限界のようです。



・・・しあんに移動。
飼い主もお腹減ってきたしね



2012_0517_134520-DSC03422.jpg
イギ 「あんた、ホントにつまんない!」

アプ 「子供のテンションには付き合えんよ。」

ピンクのカラーをしてる 男子アプリ
貫禄のある顔してチャイに甘えてるのが
“赤ちゃん言葉を話すおっさん”(見た事ないけど)にみえてしまった。



2012_0517_134113-DSC03420.jpg
イギーに言われたい放題したアプリは
後ろ向きでふて寝しちゃった^m^



私もアプリも老けこむには、まだ早い!!!
アプリだって、まだ5歳!
あと10年、元気に年をとるために筋肉とか落ちないように
気をつけよう★






帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


さて、次回は『嵐を呼ぶ!?下町レディース』です。
あのコとハッチャけちゃおう~!?

僕ちんを主役にしてくれて、ありがとでちゅ~\(^o^)/
『のう~イギーさんや、首へのあたり屋はやめてくれ。僕ちん、そんなことされたら、いっきに老けちゃうから』

1時~5時まで寝て、その後もまた寝る!!そして赤ちゃん語使うおっさんがホントにいたら、ぞっとする(笑)
[ 2012/05/23 16:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★アプリさん★
だって、あぷりさん体当たりしなきゃ動かないじゃない~ byイギ子

たまには、刺激も必要だよ。
ボケ防止ね(笑
[ 2012/05/23 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



