おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


祝・子供の日!!

2010/05/06 00:07 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

GW最終日は「子供の日」最後までお天気に恵まれて、いいGWでしたね。
と…お仕事しながら考えてました。

お昼時を過ぎた頃、ふと思い出した!!

道満ドックラン・子供の日はパピンコ無料

お天気いいし、イギーの体調も絶好調。なんだか、今日はボステリがたくさんいる予感



店はなんとなく落ち着いている…ものすごく道満に行きたくなっちゃって「早上がり希望(笑」
快く、了解してもらってGOGO!!道満・ドックラン

今日のお洋服はCAFEの看板犬3女「HANABIちゃん」からのいただきモノ
2010_0429_104708-CIMG0672.jpg
 PUMAと思いきや…良く見るとPUWAN(?_?)サイズもぴったりイギーのキャラにもぴったり。
店長~ありがとうございました



さてさて、ドックランに到着。
う~ん…予想はずれ ボステリさん達、いません

まぁ、せっかく来たし遊びましょ~


2010_0505_162736-CIMG0722.jpg

2010_0505_162702-CIMG0719.jpg

小型犬エリアだと、ちょっと遊び相手が物足りないイギーさん…
大型犬エリアに移動だー!!

すると…あんずちゃんに遭遇2010_0505_171918-CIMG0731.jpg たっぷり遊んだ後で、少しお疲れ気味!?でした。

それから、ランの柵越しに…
2010_0505_170055-CIMG0728.jpg ↑姫ちゃん2010_0505_170039-CIMG0727.jpg
↑Jr.くん

お会いできました
おまけに、イギーは沖ママさん・jrママ@yu3さんに抱っこしてもらってご満悦。
みんな午前中から遊んで帰るところだったのに…呼び止めてしまって
ちょっぴりだったけど、遊んでもらってありがとうございました
今度はぜひ、ゆっくり遊んでください~。


あと、今日はイギーとなんとなくお洋服がお揃いの「アロハちゃん」にも遊んでもらいました。2010_0505_174036-CIMG0738.jpg



疲れちゃったけど、何か狙ってる悪いイギーになってきたので…そろそろ帰りましょ~
2010_0505_172904-CIMG0736.jpg


夕方からの2時間位だったけど、イギーがうれしそうだったので
仕事早上がりして(不良バイトだ!)遊びにきて良かった♪  mai②





帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

昨日は全然絡めなくってすみませんでした~!
暑かったですね~!
夕方に来て正解ですよ^^

イギーちゃんハッスル順調のようですね~!
そしたら絶対オルカとも息があうと思うんですよね!
基本元気な子が好きだし^^
あ、でもまだ力の差があるか・・・。
仲良く遊んでくれるといいですね~♪
次回は一緒にハッスルしようね~!
[ 2010/05/06 20:07 ] [ 編集 ]
先日は、帰りにちょこっとでも会えて
嬉しかったです^^
わざわざ出て来て頂いて、ありがとうございます!!

姫は、ラン2連ちゃん&午前中からいてバテバテだった
のでぜひ次は遊んでやって下さい★
イギーちゃん、いつ見ても可愛い~~~
@yu3に持って帰られそうになってましたね(笑)

リンク貼らせてもらってもヨロシイですか?
ヨロシクお願いしま~~~す^^
[ 2010/05/07 12:45 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
イギーちゃんに会えて嬉しかったです!!
もうメロメロでした♪ずっと抱っこしてたかった~
そしてお持ち帰りしたかった(笑)
小さい時に集めてた綺麗なビー玉みたいで
見てると吸い込まれそう♪
次回お会いした時は勝手に抱っこしてるかも
しれませんがお許しくださ~い(笑)
[ 2010/05/08 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは

maiさんと同じくGWも普通に仕事で、疲れた体が当たり前になってしまった大ちゃんです

実はウチの猫も散歩にチャレンジした事あるんだけど、玄関先で硬直しちゃって、押しても引いても動かない

わずか数十センチで断念

やっぱり猫は、ワンちゃんみたいにはいかないね
[ 2010/05/08 17:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございます、しばらく読み逃げしておりました・・・
ゴメンナサイ(涙)
どのブログ見ても、この日はみなさん道満だったんですね、
はぁ行けばよかった・・・と後悔の毎日です。

イギーちゃんにも会いたかった(涙、涙、涙)
また遊んでくださいね、きっとですよ、きっと!
[ 2010/05/08 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★こまたえさん★
こんばんは~!!
ほんと5日は暑かったですね。
で、カフェもランチで、いったん人が切れて…早退できました。

イギーほんと、疲れるまで捕まえるの大変です(;O;)
もう少し体格がよくなれば、オルくんと上手に遊べるかな~と思うんですけどね。

仲良くできる子が近くにいるとうれしいですよね~ヽ(^o^)丿

[ 2010/05/09 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ボスママ沖ちゃんさん★
こちらこそ、逢えて嬉しかったです~。
早退して、急いで行って良かったです!!
午前中からなんて…スゴイ!前日も遊んでたし♪
バテバテなところ、呼び止めちゃいましたね(*^^)v

かわいがってもらって、イギー大満足です。
今度は、ボスくん・姫ちゃん一緒に遊びましょう。
@yu3さんなら、お持ち帰りされても…!?なんだか安心(笑

言おう言おう、思ってて気づけば…
リンク、こちらこそよろしくお願いしま~~~す^^
[ 2010/05/09 00:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★@yu3 さん★
こちらこそ、ありがとうございました~
すごい、かわいがってもらって嬉しかったです。
「目が良い」っていってもらえると、涙・涙です!!
勝手に、抱っこでもなんでも。どうぞ・どうぞ!!


ただ…お持ち帰りには、飼い主がもれなく、ついてくるかも(笑

また、遊びましょう♪
[ 2010/05/09 00:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大ちゃんさん★
にゃんこの散歩、あたしも最初の頃は挑戦したよ~(爆
でも、ワンコも最初は歩かないんだよ!!
少しずつ、慣らしてお散歩できるようになるんだよ。

イギーも最初は…ぜんぜん。
今となってはびっくりするくらいお散歩好きだけどね。
[ 2010/05/09 00:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★一吾おやじさん★
読み逃げぜんぜんOK ですよ~。
私も…あちこち、読み逃げ(;一_一)

道満、ちょこちょこ行くのでまた逢えますよ~。

こちらこそ、ぜひ遊んでください。きっとですよ!
[ 2010/05/09 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



