おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!イギーにモテキ到来!?@舎人ラン

2012/06/09 23:30 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

6/9 関東梅雨入り!!しましたね~(._.)
しばらく、お外で遊びにくくなるかな。。。
梅雨が明けたら、夏がくるしね。
イギーにとって、快適な季節は短いね。



先週、ちょっぴり仕事が早く終わったので…
遊べる時は、遊んでおこー!!
2012_0603_151854-DSC03534.jpg



最近、舎人でたくさんのボステリ出没情報を聞くので
舎人ってみました。
陽が長くなったので、仕事が終わった後でもゆっくり遊べるね~♪


2012_0603_155434-DSC03547.jpg
わっせ! わっせ!!


2012_0603_155411-DSC03545.jpg
汚いボールもへっちゃら~!



2012_0603_151907-DSC03535.jpg
あ!


2012_0603_155421-DSC03546.jpg
銀次の母ちゃんのブログで見てる「ぼたんくん」
通称;ぼーちゃんに会えました。



2012_0603_151944-DSC03541.jpg
舎人では高確率で会えるうめ
暑さ対策の輪っか付き。
(イギーもマネっこさせてもらった奴です。うめ発信で流行りそう。。。!?)


ぼーちゃんは、おしり好きらしく…
ロックオンした子は、粘り強くついて行く子だそうです。



この日ロックオンされたのは、なんとイギー(笑
2012_0603_151913-DSC03536.jpg
おそる…おそる。
そーっとね。


でも、イギーが振り向くと「ビクーッ」って^m^


2012_0603_151925-DSC03538.jpg

しかし、ジッとしてないイギーさん

ぼーちゃんたら、オシリを確かめたくて
あっちにウロウロ…こっち来てイライラ…


走りまわるイギーにつられて、走る。
飼い主さんに「ぼーちゃんが走った~」って驚かれ\(◎o◎)/!
「クララが立った~!」みたいな!?


しかし、おチリを追いかけては来るけれど
マウントするわけでもなく、平和な舎人ラン♪
うめも女子なのに、共存できる!!
舎人はこれから、ちょこちょこオジャマするかな(・o・)



舎人まで来たら、寄っておこう☆
足をのばして毎度のクーブルーさん
2012_0603_172800-DSC03550.jpg

オジャマします^^

ま~さんと、まったりガールズトークしてたら
こてパパが、お出かけからお土産と一緒に帰ってきたよ♪



私も、一緒にいただいちゃいました☆
2012_0603_173600-DSC03556.jpg
イギーさん、見過ぎ!!!!!



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




~~おまけ~
第5回 癒スピ☆ペットフェスタ開催決定!! 予約中~
 ペットと飼い主さんの癒し&スピリチュアルな祭典
 詳しくは… http://ameblo.jp/iyaspi-pet
毎回、楽しませてもらってます♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



