おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!近所の南国で女子会しましょ

2012/06/15 23:14 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

ちょっとサボりすぎたかな。。。

今週は、イギーといっぱいお出かけ週間!!

まずは~2年ぶり!二度めましてぱばのくファミリーのunicoさん☆

今日は選抜チームのばじるちゃんとくらむちゃん♪
2012_0613_114925-DSC03625.jpg
ばじるです~! (ぱせりちゃんもいた♪)

コンパクトなボディでパワフルさん★



2012_0613_122147-DSC03628.jpg
久しぶりに下町レディース・イギーの血が騒いじゃう(笑



二度めましてとは言うものの…
実はあいさつ程度しかしたことないとか。
なのに、近所に誘っちゃうとか。。。

おしゃれなカフェとか行かずに
まさかのベルシアンでモスバーガーとか。


アタシも、イギーもベルシアンも自由すぎてゴメンナサイ(笑


2012_0613_122201-DSC03629.jpg

ばじるちゃんとは、応戦。
クラムちゃんには、強気。

困ったもんだ。

目が離せなくて、シャッターチャンスを逃しまくり(爆


2012_0613_124251-DSC03631.jpg

unicoさんが席をはずすと、不安そう。


なんだか、二度めましての気がしない位盛り上がっちゃった♪


お鼻にオヤツを乗せて~!!
2012_0613_140620-DSC03645.jpg


ぱくっ!!
2012_0613_140626-DSC03646.jpg


イギーは、ウマウマのにおいにつられて、やってきただけ~(・o・)

そして、これが…貴重な3ショットになりました(爆


2012_0613_140417-DSC03643.jpg
ばじるちゃんも♪


この後、箱を縦において「マテ」もしてくれたけど…
私がちゃんと、撮れてなかったm(__)m



2012_0613_140226-DSC03642.jpg
ちんまり・ばじるちゃん

懲りずに、また遊んでね☆




~~おまけ~~
2012_0613_134157-DSC03638.jpg
私とunicoさんがモスバーガーを堪能している時に
ずっと「イギーも、あるよね(怒 !?」こんな顔!





写真、もうちょっとがんばれ~って思った人!
帰りにワンぽちおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


次回「イギー念願の海開き!?」です

(*^艸^)しっかりぱせりも参加してましたね♪
イギーちゃんのパワフルっぷりにはばじるも圧倒?されてましたよ(^-^)
イギーちゃんにはやっぱり外の大きなドッグランじゃないとものたりなかったかな?って後で思いました^_^;
次会う頃にはくらむとは仲良くなれるんじゃないかなぁ?って思いましたよ♪
ああいうまったり感、だーい好きです♪モスも大好きだし(^-^)

海、行ったんですね♪IGでこれまたパワフルなイギーさんみてすげーって一人言(*^艸^)
ほんとに元気で素敵です♪

あ、日曜日皆さんに便乗して初しあん、お邪魔させていただきます♪
今度は誰つれてこうかなぁ♪
[ 2012/06/16 01:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★unicoさん★
まったり、遊びにお付き合いありがとうございました♪
なんだかなぁの感じになってしまったかな…
なんて、思ってたけど喜んでもらえて良かったです。

イギーとの接し方が、それぞれ違ったのも面白かった^m^

狭い家だし、雨とか猛暑とかだとベルシアンが大活躍します。
遊べないと、力が有り余っちゃう(涙)


海に行きましたが、元気すぎて困っちゃうくらいです。。。


しあんご来店、楽しみにしてます~。
お供は誰かな~!?
[ 2012/06/16 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



